ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

強要

投稿者:(無名)
削除依頼
2014/06/26 01:14:51
高1の頃イジメにあっていた。
同じくイジメにあっていた女子とSEXさせられました。

放課後、教室で同じクラスの男女3人に煽られ、脱がされ
彼女のオッパイを揉ませたり、お互いの性器を触らせたり、舐めさせたり
度を超えた悪ふざけ。
不覚にも勃起してしまった俺
周りの冷やかしがハンパない。

そして生挿入の強要
童貞と処女。
周りのヤツらに羽交い締めにされ、無理矢理押し込まれた。
彼女は泣きながら痛がっていたけど
俺は嫌がる素振りをしながらも実際は気持ち良くて・・・

出そうになり、引き抜こうとするとみんなに押さえつけられ
そのまま中出し
彼女の性器から流れ出る精液
「きったねー」「もう1回!もう1回!」コールが響く。
もう放心状態で流れのままに再び彼女の中へ
みんな笑いながら結合部をケータイで撮影していた。

彼女には申し訳ないけど、ヌルヌルの感触が忘れられず
この日からオナニーのネタになった。

その後彼女は転校、俺は中退した。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/06/29 01:12:29   
自分を責めるのは辞めたら?もう十分でしょ?
悪いのは、イジメた人だよ。
6
投稿者:(無名)
2014/06/28 01:50:08   
あれから20年位経ちますが
表になっていないだけで、この手のイジメはあると思います。
大体は女性が一方的に・・・だと思います。
男はいいけど、女性の場合は肉体的にも傷つくから・・・

ここで真面目な事を言っても仕方がない。

俺にとってはイジメではないですね。
こんな状況でも同級生の裸ですよ
話もしたことがない女の子だったけど
勃起がおさまらなかった。
いつも想像しながらオナニーをしていた内容が現実になったんですから
キスもオッパイ揉みも女性器を見るのもすべて初
童貞に生挿入は酷
自分の手とは比べものにならない気持ち良さだった。
中出し×3
彼女が泣いていても萎える事もなく
ゴメンと言いながら自ら腰を振っていました。


こんな事を面白おかしく書いている俺は最低です。




5
投稿者:(無名)
2014/06/28 00:04:39   
今のイジメって、そんななの?イジメてる人って、どんな感じなの?見るからに悪そうな感じ?それとも普通な感じなの?
それは、イジメじゃなくて、犯罪だよ。
あなたも、女の子も可哀相…
4
投稿者:(無名)
2014/06/27 04:42:12   
浣腸の体験はないのですか?
3
投稿者:(無名)
2014/06/26 09:23:25   
レスありがとうございます。

男子はそうでしょうね。
逆に私が周りのヤツらだったら興奮したと思う。
こんな場面を目の前で見せられたら・・・



2
投稿者:(無名)
2014/06/26 03:00:39   
あなたと彼女がセックスするのを周りが盛り上がりあなたのボッキよりも彼女の喘ぎや乳首のボッキの方が注目したと思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。