ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/19 15:49:09
今、私は26歳の主婦ですが、私は二度レイプされています。
一度目は、中学2年の春に友達と一緒にレイプされました。
二度は去年。
当時私は妊娠10ヶ月でした。
「お腹の中に赤ちゃんがいるの」と言っても許してもらえるはずがありませんでした。
結局私は妊娠中なのにレイプされ、中出しまでされてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/05/22 22:43:36   
浣腸されたのに、アナルはされていないのですか。
それは、残念でしたね。

娘さんの事は余り気にされない方がいいですよ。
女性は出産の少し前まで、セックスできますから。


8
投稿者:美幸
2014/05/21 23:09:06   
>6
中出しされたのは、一回だけです。アナルはされてませんが、浣腸されました。

PS.ちなみに生まれた赤ちゃんは女の子でした。
生まれる前から犯された様なものです。
そう思うと、娘に申し訳無くて…。

7
投稿者:(無名)
2014/05/21 22:49:43   
たちまち男が四人あつまりましたよ。臨月で輪姦されるのはどーでしょ(笑)
6
投稿者:(無名)
2014/05/20 21:36:14   
妊娠10ヶ月でレイプされたのですか、レイプで久しぶりに
感じる事が出来てよかったですね。

何回ぐらい、中に出してもらったのですか?

アナルでは、しなかったのですか?
5
投稿者:(無名)
2014/05/20 06:33:19   
玄関先に押し倒されて犯されたとか。マタニティを捲り上げられ、腹帯を巻いた大きなお腹を剥き出しにされ、妊産婦用のパンティを引きはがされて、おまんこに入れられたんですね。何度も何度も中出汁されて精液が溢れ出ましたか?
4
投稿者:(無名)
2014/05/20 06:24:47   
十ヶ月の臨月で犯されたのですか!どんな状況なんでしょう?家事も終えて一休みしてるとき、宅配便を装った男が押し入ってきたとか。金目当てだったのが、美幸さんの大きく膨らんだお腹に変態的劣情を催し、襲いかかったんでしょう。「奥さん、初産かい、赤ちゃんがすんなり出てこられるように、おまんこを広げてやろう」なんて言って、犯してきたんでしょうね。
3
投稿者:一君
2014/05/19 21:09:04   
最初は思い出すのも嫌だったけど最近はレイプを思い出してオナニーしてるんじゃないのかな?
2
投稿者:(無名)
2014/05/19 16:48:50   
それは大変でしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。