ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/15 22:53:32
テニス部の顧問をしています。以前遠征に行くバスの中で
男子部員たちに痴漢にあって彼らが怖くなってしまいました。
スカートは避けてパンツ系、スラックスなどを多くしたりして刺激を与えないように気をつけていました。

でもある日、ジャージから着替えようと教師用ローカールームに行くと
人の気配が・・こわごわ覗くと男子二人組が私のローカーを空けてブラウスやスラックスの匂いを嗅いで
います。私はクラクラしてきました。冷静に考えればカギを閉めたはずなのになぜ
空いているのか疑問なのですか・・そしてなぜか声をかけることも出来ず身を潜めていました。
「○○(私の名字)のオッパイ触りたいな」
「ちんぽくわえさせたいなあ」
とかつぶやいている声がしてきます。私が身を固くしていると
「もう我慢できない」
とズボンを脱ぐ気配・・・彼らが何をしようとしているか気づくと
私は「はっ」と声をあげてしまいました。
「やべっ、誰かいるそ」
というとズボンをずりあげながら慌ててロッカー室から出ていきました。
出て行く時顔が見えましたが、テニス部の男子でした・・

「もう耐えられない」私は男子部員のことがはばかられこの事件のことは
言わずにテニス部の顧問の辞任を申し出ました。
同僚の教師は「何で?」ととめてくれましたが、私の思いつめた顔をみて
何かを察したのか「仕方ないですね」と了承してくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/05/17 22:52:01   
ひなのさん、それからの事を書き込みお願いします

6
投稿者:(無名)
2014/05/15 23:59:56   
しっかりした自分がないから、
先を見る目がない。
結局、奴隷行きが目に浮かぶ。
5
投稿者:うん、うん
2014/05/15 23:54:41   
三流エロ小説のパクリ。良く似た内容読んだことある。

4
投稿者:kix
2014/05/15 23:47:42   
書くとこ間違えてね?
3
投稿者:ひなの
2014/05/15 23:32:04   
テニス部の顧問を辞任すると女子部員からは「続けてください」と何度も懇願されましたが
私は「忙しくてごめんね」と苦笑いでかわしていました。男子からは何も言ってこず少し不
気味でしたが・・

辞任して数日経った日曜日、休日練習もない週末を外食のランチで楽しんで昼すぎに帰宅
すると私のアパートの部屋の前の廊下に5~6人の男子がたむろっていました。見るとテニス部の
男子たちです。私は何が起きているのか頭で処理できず混乱しました。かろうじて
「あなたたち何してるの」
と言うのが精一杯でした。
「何でテニス部辞めたんだよ」「俺たちが嫌いになったのかよ」
声を荒げながら私を罵倒しはじめました。
「お願い静かにして」
小さい声で返しても彼らは睨んでくるだけです。大勢に男子に責められている恐怖、アパート
の廊下という恥かしさ、何とか静ずめなくてはいけないという焦り・・・色々な思いが私の中
をかけめぐり、出た言葉が
「とにかく部屋に入りなさい」
でした。そう・・私は彼らを部屋に入れてしまったのです。男子は6人いました。部屋に入れて
私はすぐに後悔しました。10畳1LDKの部屋で男子に囲まれると予想外の圧迫感、強烈な
オスの匂いを感じて私はうつむくだけでした。
「俺たちのこと嫌いになったんだろう「そんなことないわ。忙しくなっただけ」
というやりとりを何度がするうち、
「俺が先生の服の匂い嗅いでたからか?」
ロッカーから逃げ出した部員です。
「もう気にしてないわ。」そう返すのが精一杯です。
「バスの中で先生のお尻触ったからか」
思いつめた目で聞いてきます。私はしばらく言葉が出ませんでした・・そして
「あなたたちくらいの男子なら女性に興味をもつのは仕方がないのよ」
「本当おれたちの気持ちわかってくれるの」
「わかるわ、だから今日は帰って。学校には報告しないから」
何とかなだめようとしますが、彼らはさらに目をぎらつかせながら
「じゃあおれたちの性欲静めてくれよ」
「何言ってるの?」
「おれたち全員にフェラしてくれよ」
「できるわけないでしょ、早く帰りなさい」
「いいのかよ、おれたち全員でむりやり先生襲ってもいいんだぜ」
「大きな声をだすわよ」
「かまわないぜ、なあ」
と大きな声で恫喝してきます。気づくと6人の男子に囲まれていました。
「どうすんだよ、本当襲うぞ」
私は息が止まるような圧迫感を感じていました・・すると後ろから一人が抱き
ついてきました。襲われる、身の恐怖を感じた私は
「わかったわよ」
と言ってしました。
「本当かよ、おれたい全員フェラしてくれるんだな」
私は下を向いてうなづきました。
「本当、全員だそ」
あごをつかまれ、顔をあげさせられました・・・私は目をつぶって
うなづきました。
「やった~」
歓声が聞こえます。
「お願いだから静かにして・・」
私はそういうしかありませんでした。


2
投稿者:   adja.a Mail
2014/05/15 23:31:56   
大人の女性にひかれる年頃なんでしょうね(>_<)
嫌な思いして、大変でしょうけど、頑張って欲しいです
身近な人相談なりしたら、少しは、気持ちも軽くなるんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。