ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/27 09:09:26
自分が中学2年の時でした。
田舎で冬は雪が多いため学校の近くに下宿していました。
そして、ある日の午後に学校から帰ると女性の先輩が遊びにきました。
最初はくだらない話をしていたんですが、彼女はいるの?とかの話になりセックスはしたの?とか自分はまだ、未経験だったので、先輩は服を脱げと言いました。
先輩も下着だけになりました。
すると自分は中学2年と言っても男です。
体の反応はすぐにでてきました。
なんだ、立つじゃん。
すぐにパンツを脱がされ握りました。
これね、こうすると気持ち良いよね。
握った手を上下してきました。
女の子に握らされれた経験は無く、柔らかさにすぐに高まりました。
それから自分を寝かせて股がってきてチンチンを持ち腰を下ろしました。あっなんだコレ、暖かく気持ち良いぞ。
先輩は自分のチンチンを全て入れると、先輩も気持ち良いみたい。
そして上下に動くと予想していたら、前後に腰を振られました。
もう堪らない感覚にウルトラマンと同じ3分しかもたず、先輩に出ることを告げるとチンチンを抜いて、なんと先輩の口がチンチンを入れました。すぐに先輩の口の中に出してしまいました。
これが、忘れられないられない体験です。
その先輩も今は3人の子供がいます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。