ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/09 17:04:04
もう私は熟女です。
50のおばさんです。
私の初体験は15の夏でした。
今から35年も前です。相手は2つ上の人です。なかなか関係をすることもなく付き合って半年が過ぎました。
そしてある日の時でした。
私が15なのに、ラブホに連れていかれました。相手も高校生です。
部屋に入ると二人で部屋を見回し、会話もあまりありませんでした。
すると私の顎を掴み唇を合わせました。
長い長いキスです。
舌も絡めて興奮してきました。
彼は服を脱ぐと完全に上を向いた勃起を私に見せました。
あ~するのね。
私の服も全て脱がされてベットに横になり、彼は私の全身を舐めました。そして彼は私の秘部も舐めました。
初めて人に舐めてもらいました。
あ~これが愛撫なの?
それから彼は私の脚を抱えてきました。
私も彼の勃起を掴み入り口に導きました。
そして彼は腰を引き寄せぐ~と入れました。
あ~入ってくる
彼は私の一番奥まで入れした。
一つになったよ。
すると腰を前後に動かしてきました。
でも時間は短くすぐに動きが速くなり、彼は呻いて動きが止まりました。彼は避妊もしないで、私の膣に出しました。
でも感動でした。
それから休憩して、私は初めて勃起を口に含みました。
よくやり方とかわからなかったけど、彼はまた呻いて私の口の中に精子を出しました。
こうして彼との関係は完全になりました。
その後、彼とは週に2回くらいセックスしました。
そして半年が過ぎる頃に女の快感を覚えると、私が積極的になりました。忘れられない体験をしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/05/20 06:53:25   
タケノコ族とか(笑)
6
投稿者:(無名)
2014/05/20 06:51:32   
あまちゃんの春子さんの年代ですね、スカートがやたら長くて袴みたいだったですか?彼氏はリーゼント?剃りをいれてませんでしたか?(^o^)
5
投稿者:カズ7009   kazu7009 Mail
2014/05/13 08:06:02   
真由美さん、はじめまして。

最近の真由美さんはどうなんですか?

一人の女性として充実していますか?

いつまでも男と女として意識しあっていたいですよね。
4
投稿者:真由美
2014/05/09 21:48:50   
全て事実です。
セックスは興味ありましたが、実際にしてみたら気持ち良かったから
当時は友達に自慢していました。
私は20になり結婚しましたが、40になり娘は成人して姉妹のような感じでしたね。
3
投稿者:(無名)
2014/05/09 19:45:24   
いま50のおばさんの真由美さんを抱きたい
2
投稿者:(無名)
2014/05/09 18:16:45   
真由美さん、読ませていただきました。
こんにちは。これは事実ですか?
積極的になったって?
例えば、自分から身をよせたりとかしたんですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。