ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/08 08:25:00
もう10年前、私が高校1年の時の出来事です。
私達家族は、その2年程前に、東京から引っ越してきていました。5歳下の弟が気管が弱くて、病院の先生の勧めもあって、父が長距離通勤覚悟で空気の綺麗な田舎に家を買ったのです。
小さい頃から激しい運動を控えてきた弟は、身体も小さく、田舎の元気な子供達に馴染めるか心配で、私はよく一緒に登校したりしてました(中学校と小学校はお隣でした)。
電車で高校に通うようになったある日、駅に弟の友達がいて、私に弟が学校の裏山でイジメられてると言うんです。
私は小学校に走りました。
私は、騙されたんです。
裏山に弟はいませんでした。
私は、小学生の男の子たち5・6人に、木に縛り付けられました。
セーラー服の前を開かれ、左右から乳首を舐め回され、スカートの下を弄られました。
処女だった私にはただ痛いだけ。
屈辱と恥ずかしさで、涙が出ました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:可奈子
2014/05/08 22:55:01   
学生になってから、
当時付き合っていた彼氏にこの話をして、
嫉妬した彼にこの場所に連れて行かされて、
同じように犯された事があります。
嫌がって泣いたけど、実は凄い感じてた。
あ~、私ってMなんだ~
って。
7
投稿者:(無名)
2014/05/08 22:49:03   
でもその頃からMで他にも脱がされたりしてたのですか
6
投稿者:可奈子
2014/05/08 22:41:30   
少なくとも、
私は思いだしちゃってますねw
5
投稿者:(無名)
2014/05/08 22:31:29   
その子たち大人になっても不良になって婦女暴行とかやったんだ今でもその時のこと思いだしてしまうこと多いのかな
4
投稿者:可奈子
2014/05/08 22:26:43   
やっぱり、上手く書けませんね。
詳細に説明しようと思っても、記憶が断片的に巡るだけで、自分の中で話としてつながりません。
あの時、リーダーっぽい子が私に挿入しようとしましたが、そこはまだ子供だったのか、入らずレイプは免れました。
あとはただやたら弄られたり舐められたり。
はっきりしないけど、2人くらいから白いのを出されました。
紐を解かれて、脅し文句言われて、でもそれが馬鹿らしくて、
家に帰ってテレビ見てる弟を見た時、
なんだ、自分が馬鹿なんだ!
シャワーを全開にして自分を壊したいくらい擦りまくったのを覚えています。
いま、弟もすっかり健康になって東京の大学に居るけど、同級生の不良グループはそれぞれ悪くなって、窃盗や婦女暴行で警察に捕まった子もいるとか。
でも、不思議ですね。
エッチやオナニーの時には、よくあの事件を思いだします。
Mなんでしょうね。

3
投稿者:(無名)
2014/05/08 21:25:36   
弟の身を心配するあまり信用してだまされたのですね
2
投稿者:う~ん
2014/05/08 21:19:10   
あり得んわな~。お疲れさん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。