ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3人共父親不明

投稿者:ありさ ◆5iMLEYWp2
削除依頼
2014/04/29 08:31:11
23才のシングルマザーです。今、3人の娘がいますが、3人共父親が誰なのか分かりません。
16の時、下校途中でレイプされ妊娠。その時産んだのが長女。18の時、生活費稼ぎの為にしていた援で妊娠。22の時、再びレイプされて妊娠。私の娘に変わりありませんが父親はどこの誰か分かりません。大きくなった時、いつかは子供達に言わなきゃならないんですけどね。
今は親に子供を見てもらってる間にパートで仕事してます。というのは表向き、パートの給料じゃ育てていけないので、風俗で働いてます。まぁ一番良いのは結婚相手見つけるのがいいんですけどね。血の繋がっていない女の子を3人も育ててくれる人が見つからないんですよね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ヒゲタ
2014/05/25 11:31:52   
住み、地域も判らないのに
結婚とかよく言えるな(笑)
娘目当ての糞野郎だろ。




17
投稿者:鬼畜
2014/05/19 15:56:38   
その娘達もいずれは同じ運命だろ~
16
投稿者:翔太
2014/05/19 05:38:29   
続きをお願いします
15
投稿者:   adddaddda Mail
2014/05/18 10:27:31   
俺と結婚を前提に付き合ってくれないかな?

風俗はやめて

すぐに結婚、専業主婦にならない。
14
投稿者:(無名)
2014/05/11 14:08:09   
>13のかずみさんは、どのようにレイプされたのですか?
書き込みお願いします
13
投稿者:かずみ
2014/05/11 06:19:31   
連鎖には気をつけてあげてください。
妊娠はしなかったものの、母も私もレイプ経験者です。
お子さん達が健やかに育つことをお祈りしています。
12
投稿者:(無名)
2014/05/05 22:06:01   
可哀想だね~
ロリの良さが分かんないなんて


11
投稿者:(無名)
2014/05/05 13:01:09   
ロリコンの気持ちが分からんわ?

生きる価値ないやろ


10
投稿者:彩希
2014/05/05 01:59:10   
私の友達なんて、母姉妹でレイプされ妊娠しました。
当時、本人は高1。妹は中2でした。

9
投稿者:鬼畜
2014/05/05 01:50:39   
ありささん、2人目の子を産んだ後、付き合っていた男性が娘さんに
手を出したので別れたようですが、そんな素敵な男性と別れるなんて
もったいな事だと思います。

その男性は「娘さんの事を思い、実践の性教育」をされたのだと思います。

私も以前、小4の娘さんがいるシングルマザーと付き合いましたが、
彼女の方から「私の知らないうちに娘がセックスするようになるのは、
嫌だから是非、貴方から娘にセックスを教えてやって」と言われ、
母親が見ている前で娘さんとセックスしました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。