ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処女

投稿者:吾郎 ◆FwtRkZBUck
削除依頼
2014/03/28 02:25:01
昔の話しになりますが、10年前 私は 会社まで徒歩で通勤していて なんせ自宅から10分とかからないとこだったもので、毎日朝夕歩いて ました。夕方何時も 同じ時間帯に足を少し引きずって歩く女性がいて、なんとなく気になりある時声を掛けました。こんばんは今帰りですか?ってね…
それから急に親しくなり ある日、カラオケに行きたいって言うから連れて行き その帰りにホテルに 誘ったら、すんなり付いてきた。部屋に入り服を脱がしていくと彼女はすでに興奮状態で、またを触わった途端、潮吹きになり私はビックリ まだ何もしてないのに…キスだけなのに…しかもホテルに入る時 彼女に聞いたらまだ処女って言うから、まさか潮吹くとは思ってもなくて、 しかも自分の堅くなったものを彼女に押し付けるとすんなり入ってしまい痛がることもなく、むしろ 感じていてまたまたビックリ。なので彼女にまた聴き直したら私が初めてという よくよく見るとシーツに血が少し付いていたから そうかなとも思う。 わたしは それまでに3人の女性の処女を奪っているから、その経験上 有り得ないことでした。ただ後で話しを聴くと以前陸上選手で県大会でも優勝した事あるぐらいの女性で事故で足が不自由になったとの話しでした。私はなるほどと納得、激しい運動する女性は最初のセックスでも痛がらない人が多いと聞いた事あったからなのですが、それにしてもビックリでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/08/04 23:12:17   
1、ちんぽが小さい
2、女が初めてっていうのを男は信じるしかないだけ

3、もともと緩い穴
4、オナニーしすぎ
4
投稿者:(無名)
2014/05/05 13:10:53   
足の悪い女性は 締まりがいいと聞いた事があるます。

どうでしたか?
3
投稿者:知呂人
2014/03/31 22:05:01   
その女性とはその後は無いんですか?
2
2014/03/28 04:38:11   
私の妻も同じように処女でしたが、最初から痛がらずスンナリ受け入れました。
そして何回も逝きました。

処女でもある程度年が行くとオナとかもやってるので、逝きやすい身体になっているんです。
妻も27歳でしたが、いつもお風呂でシャワーオナをやってたらしく、濡れやすい身体に
なってて、最初のセックスもすんなりでした。

今では10回以上逝く体になってます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。