ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

廃墟探検仲間

投稿者:さき ◆kR9lpurGm.
削除依頼
2014/02/20 08:46:11
行動を共にし、宿泊での探検も何度かある仲間に犯されました。
三泊四日のキャンプで忘れ去られたキャンプ場へ行こうと話が持ち上がり
何時ものごとく現場集合出かけました。草が生い茂った林道を進み到着すると
すでに見慣れた車が2台泊まっていました。私の他に女子二人、男子四人のはずが、
女子は私だけ、男子が六人に騙されました。
いきなり縛られて見せられたDVDには来るはずだった女子二人が犯され、拷問のような責めを受け
泣き叫んでいる映像でした。抵抗する気力は失せました。
散々犯され、初日で前が腫れ上がってしまいました。翌日は後ろを浣腸され散々、玩具で拡張され
犯されました。残りの日は縛られたり叩かれたり、入れられたのが本物か偽物かも分からないぐらい
痛いだけでした。

今は三人とも事あるごとに呼び出され性処理要員として探検に参加させられています。
だんだんと、それが楽しみになって行く自分が怖いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:鬼畜
2014/02/20 17:53:59   
さきさん、イイ仲間で良かったですね~

始めの頃は苦痛だったけど、段々と快楽に変わって行くのは、
女のサガですよ。

私も仲間に加わりたいですね~
2
投稿者:(無名)
2014/02/20 14:27:49   
これはいつの話?
いま何才ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。