ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めてのセックス

投稿者:よしき ◆3/rCSgTu.w
削除依頼
2014/02/13 05:08:41
今、コンビニでバイトしてます。最近、早朝~昼勤務の熟おばさんとHするような関係になってしまった。
勤務の時間帯が同じってこともあり、 お互い少しづつ親しくなって、モーションを起こしてきたのは、おばさんのほう。
「一度お茶でも飲もうか?」 と云われたときはビックリした。
好意を寄せてる感じの雰囲気はなんとなく解ってたけど……。 断る理由もないので、お昼過ぎに待ち合わせて食事とお茶する。
それ以来、週1回程度、お茶することになっていった。
おばさんの旦那は、自営の建具屋、景気悪くて稼ぎも少なくなって、でも酒は好きで安酒を喰らってるみたいな……、あまり夫婦関係は良くないみたいな……。
夜の生活も5年くらいは無いなんてことも。 まぁ、俺もその頃、彼女居なくてね~ おばさんに聞かれたのよ。
「 自分でしてんの? 」なんてね。 こんな話までできるようになってました。
それから、おばちゃんと映画観たりカラオケ・ドライブとか 何度かしてて、 おばさんは俺の体に何気に触るようになった。
夏の暑い日だったと想うけど、ドライブで流してたら、 ホテルを見つけたおばさんが、「今のホテルって昔と違って綺麗みたいね~」 と……。
誘ってるのがありありだったから、 冗談っぽく、「行ってみますか?」 と返答してやったら、首を縦に振りやがった。
めでたく?チェックイン。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/02/14 19:07:43   
レイプではないと思うけどうらやましいなぁ

それからもう何回もやってるの?

いくつぐらいのおばさん?
3
投稿者:(無名)
2014/02/14 16:45:04   
書かなくてよし
2
投稿者:よしき
2014/02/13 05:18:42   
熟女とは初体験の俺……、かなりモジモジしてたような。
一通り部屋を見て回ったおばさんが、 俺の横にくっつくように座った。
ずっと俺の顔を見続けているが、俺は下を向いたまま。
おばさんが俺の顎を掴んで、自分の口元に持っていった……そしてキス。
激しく舌を入れてくる。 唾液まみれになるまでひとしきりキスしてたような……。
それから、我慢出来ずに、ワンピースの中に手を入れて、パンツの上からマンコを愛撫したら、パンツがメチャ濡れてた。
ここまではハッキリ覚えてるけど、その後、 どんなHだったかはあまり覚えてない。
パンツは勝負下着というよりは、 コットン地のベージュ色で、パンティーは▽の小さい目のものだったはず。
クロッチの部分はお漏らししたように濡れていたのはしっかり目に焼き付いてる。
初めて見た熟女の体はやはり崩れてた。
貧乳で乳首大きくて真っ黒、下っ腹が出てる、 腋毛がツンツンと出てたし、陰門は超薄い。
大陰唇・小陰唇は真っ黒、クリ皮大きく、もちクリも大きめだった。
(これは今も変わらないから……)

2回くらい出したのかな? もちろん生でした。
もちろん中出し。
おばさんはまだまだやる気満々? しきりにチンボを触ったり、舐めたりで、立たせようとしてたのか……。
自分から上に乗って腰をふっては喘いでた記憶もあるが……。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。