ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

刺激

投稿者:かな ◆K5Xb5cLrLM
削除依頼
2014/01/13 23:01:15
独身だったころにつきあってた元彼が変態すぎでした。

彼はあたしをオモチャにする人でした。
とにかく恥ずかしいことばかりさせられたんです。

専業主婦になってから、どうしてなのかあの時のことばかり頭から離れなくなってます。

主人は出張ばかりで寂しいし、万が一元彼にばったりとか遭って誘われたら、着いていっちゃいそうな予感がしてます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:旦那   284708
2015/03/21 16:27:23   
妻も元彼の肉便器です。

会えば必ず中出しです。結婚して約20年、夫である自分よりも彼の精液の方が妻のオメコの中に遥かに多くの精液が注ぎ込まれてます。

6
投稿者:るか ◆JEhW0nJ.FE
2014/04/16 20:06:03   
寂しいのやだよね…。
5
投稿者:(無名)
2014/02/27 14:38:14   
貴女は完全なM女です。

ご主人様を見つけましょう
4
2014/02/05 16:52:23   
あるんですよね 解ります
3
投稿者:中出
2014/01/14 17:03:44   
どんな事をされていたのか
報告しなさい。
2
投稿者:AKI   tanacup
2014/01/14 00:17:02   
そんな女性にさせちゃった彼は罪な人ですね(*^^*)

でも私も同じことを言われ実行してオモチャにしている女性がいますよ(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。