ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/10 23:33:15
お盆に夫の実家に行ったとき、居づらくって散歩に出かけて近所をうろうろしてました。

トイレに行きたくなっているところで公園があって、隅にあった公衆便所に入りました。

用を足して出てくると、少年が4人いました。多分小学校高学年か中学1、2年ぐらい。

「お姉さん、オマ○コ見せてよ」言われました。

「な、何言ってるの」断りながらも身の危険を感じました。

逃げることも出来ず、結局見せるしかありませんでした。

その後、いきり立つ4人のオチンチンを順番に手でしごいて射精させました。


今でも思い出して、違う展開を想像してオナニーします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2014/02/05 16:54:38   
なんか 楽しい思い出って感じですね(^O^)
9
投稿者:(無名)
2014/01/26 02:19:35   
そんなある日、夏休み中のこと、例によって児童館にたむろしていた悪ガキども。マットを引き出し、誰かを押し倒して、その上に皆で乗りかかって押しつぶす、というふざけをしていました。何度もやってるうちに、万智子先生が通りかかったのです。リーダー格だったDが先生の手をひっぱりますと、簡単によろけて、万智子先生はマットの上に倒れてしまいました。紺色のスカートがめくれあがり、生白い両脚が太腿の付け根まで露わになり、薄いパンテイから黒い毛が透けてみえました。悪ガキどもは固まってしまい、目をそらすことができませんでした。
8
投稿者:(無名)
2014/01/26 02:04:44   
昔、昔、のこと、東京郊外、ド田舎のA市にあった児童館にK万智子先生という方がいた。悪ガキどもはマンチとあだ名していました。この先生は当時三十代後半、悪ガキと同じ年の一人娘がいた。この子は別の小学校に通っていたので、たまにしか見かけなかったが、なかなか可愛い子だった。悪ガキにとっては高嶺の花で、話しかけることもできなかったので、「あの子もマンチのあそこから出てきたんだ」などと猥談するのが精々ですた。
7
投稿者:黒猫   blackcatag
2014/01/13 22:54:35   
かすみさん今度手こきしてよ、もう我慢できないよ!
6
投稿者:かすみ
2014/01/13 22:40:17   
まぁ、潤んでいた様な気がします。
お正月も一人で散歩してたんですが、寒いからか公園には誰もいませんでした(苦笑)
5
投稿者:黒猫   blackcatag
2014/01/13 10:49:50   
筆下ろしですね。そんなイケない想像でオナニーするなんて、変態なんですね。手こきしてる間も濡れちゃってたんじゃないですか?
4
投稿者:かすみ
2014/01/12 00:55:28   
想像するのは、手では許されず犯されてしまう展開です。
3
投稿者:黒猫   blackcatag
2014/01/11 00:20:10   
どんな展開を妄想してるの?怖いけどマンコ見せて濡れちゃったんでしょ?
2
投稿者:(無名)
2014/01/10 23:43:21   
言って見るもんだなぁ(笑)
それで見せてくれるなら、言って見ようかなぁ(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。