ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/05 17:08:23
去年の秋
山歩きが趣味の私は某県の山の自然を満喫し
下山している途中でとんでもないものを
目撃してしまいました。
山道まであと少しという所下の方から
ただならぬ悲鳴が聞こえてきて
恐る恐る藪をかき分け下りて行くと
三人の男が若い女に覆いかぶさっていた
女の衣服は既にすべて剥ぎ取られあたりに散乱していたが
男達の凄まじい迫力に助けに行くどころか
それ以上近づく事も出来なくてただ身を潜め
成り行きを見ているしか無かった
万が一の時には男達の顔や身体の特徴
犯罪の証拠を残さねばと想いビデオ撮影
生々し本物のレイプ現場
泣き叫んでいた若い女も三人の凶悪な男達に命の危機を
感じた様で男達の言い成りに
べそをかきながら卑猥な女に成っていった
結局女方も結構気持ち良く成っている様子で
何処かへ連れて来られてしまった

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:バカボン
2016/10/09 01:52:35   
バイト終わって歩いて帰ってる途中の坂道でめっちゃかわいい20代前半?の子とすれ違って顔がもろタイプだったし少し酔っぱらってるのか真っ直ぐ歩いてないし音楽聞いてるみたいでイヤホンしてたしバレないようにあとをつけてみた。
こんな子とヤりてぇななんて思いながらチンコをビンビンにしてた笑

結構近い距離に居るのに全然気づかないし全くの無警戒!
こんなかわいい子とヤれたら幸せだけど、さすがにレイプはヤバいからせめておっぱいだけでも揉みたいって思っちゃって女の子が人の通りが全くない細道に入ったのを見て全力ダッシュで女の子の真後ろに行きおっぱいを揉もうと手を伸ばしたら振り向かれて気づかれた!
女の子はめっちゃビックリしてたけど、ここまで来てこんなかわいい子を逃すなんてと正面から両手で揉んだ槌おっぱいの感触が良すぎて興奮したわ。
女の子はキャーって声だしながら後ろに下がったら壁にぶつかって持ってたバック落として焦りながら拾おうと前屈みになったから今度は後ろから揉んでやった。

11
投稿者:まなみ
2016/10/05 21:14:50   
仕事帰りにレイプされた女子高生を助けたことがあります。
その日の朝、雨だったので近くのバス停まで歩いて行き帰りは22時半過ぎで雨はやんでいました。
バス停から自宅まで歩いて帰ってたんですが帰り道に林があるんです。
林の近くに家などはありますが壁で仕切られていて外灯も一つだけで薄暗く恐いとこですが、そこを通って帰るしか家に帰れないので毎日通ってます。
いつも通り林の中を歩いて行くと女の子のうぅーと声が聞こえたので前や後ろを見ても居ないし周りを見渡しても居ないので気のせいかと行こうとしましたが明らかに何かが動いた気配がして恐る恐るそっちを見ると真っ暗な所から急に物凄い早さで人が飛び出し走って行きました。
私はビックリしてキャっと声を出してしまい人が居た方を見るともう一人誰か居るのがわかりました。
がその人は壁に寄りかかり動かなかったので近づいて見ると、グッタリしてる女子高生でした。
その女子高生を見て愕然としました。
女子高生は唇を切っていて制服がかなり乱れバックや携帯が落ちていて足元にパンツが落ちていて腕や足は汚れていて口の周りと太ももなどに白い臭いものがついていてレイプされたんだとわかりました。
私はその女子高生に大丈夫?と声をかけましたがレイプされたショックからか泣いてるだけでした。
とりあえず女子高生の口の周りや太ももの白いのを拭きバックや携帯を広い私の着ていた上着を着させました。
女子高生は暫く無言でしたが家の近くまで送り届けその時には話せるようになりました。
その二週間後、私は仕事を終え歩いて帰り林の中を通りました。
林の真ん中辺りに来た時いきなり後ろから口を塞がれ片方の手で胸を揉まれ乱暴されそうになりました。
犯人は全身黒ずくめで帽子を深く被り顔ははっきり見えませんでしたが女子高生をレイプした奴だなと思ったら怒りがこみ上げ持っていたバックで反撃し大声をだしたら犯人は逃げていきました。
まだ犯人が捕まってないと思うと恐いです。

10
投稿者:レイプ好き
2014/02/19 14:55:13   
モナミさん、実際のレイプは怖いと思いますが、疑似レイプを
体験されてはどうですか?

私がお手伝いしますよ。
9
投稿者:モナミ
2014/02/18 23:30:33   
本当にあったら怖いけど、1人Hする時は複数の手によって犯されるのを想像しながらします。レイプ物の本はすごく濡れます(笑)
8
投稿者:(無名)
2014/01/26 03:14:02   
電車の中で、超ミニ制服のJKなどみかけると、5、6人の男達に担ぎ上げられ、拉致されて、グチャグチャに輪姦されるとこ想像して勃起します(笑)
7
投稿者:(無名)
2014/01/26 03:09:11   
やはり、嫌がって抵抗する女を、男達が押さえつけ、代わる代わる犯すというのは、格別の刺激がありますね。太古の昔から戦場などでは、輪姦がはなざかりだったわけですね。
6
投稿者:レイプ好き
2014/01/10 16:04:45   
私も昔、山でレイプ現場を目撃しました。
趣味で紅葉の写真を撮っていると、叫び声が聞こえたので、行ってみるとレイプしているところでした。
レイプが終わるまで、隠れて見ていると男達は女をその場に置いて車で去って行きました。
しばらく女の様子を見ていましたが、レイプした男達が帰って来る様子がなかったので、女の元に行き親切そうに話しかけ、
女の身元を確認した上で、私もその女をレイプしました。
フェラ1回、オマンコの中に2回出しましたが、女の声を出して喜んでいました。

5
投稿者:(無名)
2014/01/07 19:02:30   
博さん
辛い体験を
ありがとうございます

おかずうを
   ありがとう

  ごちそうさん
4
投稿者:
2014/01/05 22:09:05   
僕は昔、終戦直後の頃、小学生だったが母が犯される
のを見た。父は戦死していた。
夏休みのある日、裏山に昆虫採集に行った。裏山には
畑があって母はそこに畑仕事に行っているはずだった。
畑に母の姿は無かったが気にもせず昆虫採集に夢中
だった。向こうの木陰で人の声がして見ると数人の
人が何か争っているようだった。
近づいて見たら、なんと、母が3人の男に襲われていた。
悲鳴を上げて逃れようとする母を男たちが押さえつけて
母のもんぺを脱がせてパンツも脱がせた。
胸もはだけられて豊満な乳房を揉まれ、乳首を吸われた。
母の両足が広げられてその股間の割れ目に男のそそり立った
ものが突き入れられた。母は悲鳴を上げてのけぞった。
男が激しく腰を動かせて止まって母から離れた。
次の男が同じことをして3人目の男と替わった・
そのあと、また3人が交代で母に乗って動いてから
立ち去った。
しばらく死んだように動かなかった母がのろのろと起き
上がり、衣服をまとった。僕は逃げ帰った。
夕方帰って来た母はいつもと変わらず夕食をつくって
僕と一緒に食べた。
3
投稿者:(無名)
2014/01/05 18:03:51   
何だ!この文章は‼︎
小学生以下だな


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。