ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/03 21:44:49
若い男の子の性欲に苦労されてる方多いんですね。
私は中学の英語の教師をしているので日々直面して
います(笑)胸元への露骨な視線は慣れるまで大変でした。
特に夏時はブラウスに隙間から必死に覗こうとしている男子
ばかりで同情さえ覚えます。

私は学生時代テニスをしていたのでテニス部の顧問をしています。
本当は女子だけにしたいのですが、そうもいかないんですよね。

去年の夏前でしたけど、対外試合で部員を引率しました。
公共のワンマンバスでの移動です。日曜日ですがけっこうこみあって
いました。周りに男子が多いと気になっていましたが。微かにお尻に
手が当たるのを感じました。最初はこわごわという感じでしたが
徐々に手の平で触ってきました。叱ろうかと思いましたが、この時期の
男子じゃあ仕方ないのかな、とそのままにしておきました。次第に手が
大胆になるにつれて触ってくる手が増えてきました。私も怖くなり叱ろ
うと後ろを向こうとしたら、大胆にも手がスカートの中に入って来まし
た。夏前とはいえ、ストッキングを履いていませんでした。直接太もも
を触られ、私は驚きで体が動かなくなりました。それを抵抗しないと
思ったのか一斉にスカートの中に手が伸びてきました。おそらくほとんど
まくれあがっていたのかもしれません。背後では男の子たちが
我先に触ってこようとしている息使いを感じます。今度は本当に怖くて
体が動かなくなりました。たくさんの手がスカートの中ではいずりまわり
遂には下着が下ろされお尻を露出されました。「助けて」
と叫ぼうとした時、バスが目的地につきました。バスを降りて恐る恐る男子
を見ると、一様に興奮した顔を私に熱い視線を投げかけて
きます。

中学生とはいえ、甘くみちゃいけないですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:   leopard3710
2014/05/24 20:11:19   
今だけです。


何年か経てば、見向きもされなくなりますよ。(笑)
5
2014/01/05 10:39:17   
それだけで終わったとは思えませんが…恥ずかしがらずに全てを語ってくださいみんなから全裸にされてレイプされたんじゃ!?
4
2014/01/05 10:35:51   
もうたまらん先日片想いの女の家を発見してたからこれから覗きに行って秘密の写真を撮ってレイプ&奴隷にしよう

3
2014/01/04 07:27:23   
ひなのさん、中学生くらいから(早い子は小学生高学年)女性の身体に興味を持つので、いい標的されてしまったんですかね。
今後、もっとされてしまうんではないですか?

もしかしたら、その後があったりして…。

お返事お待ちしています。
2
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11 Mail
2014/01/03 23:33:29   
昔は、高校生が荒れていました。
今は、中学生なんですね。

学校により、違いがあるのは勿論ですが、小学生でも妊娠騒ぎがありましたからね!

気を付けて下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。