ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/31 01:24:13
高校の時です。スイミングスクールに通ったり選択授業で水泳を取って
いたことから競泳水着を何着か持ってました。また、古物市や母から譲り受けた
ものもありました。競泳水着によるあの締め付け感がたまらず良く制服の下に着て
ました。冬場は、サポーター2枚とパンスト3枚の上から競泳水着2着みたりもし
ました。

ブラウスの上からベスト2枚(OL風と羽毛のもの)を着てさらに上から長袖のセーター
を着てました。スカートとベストは、グレーを基調とするチェック柄でした。紺を基調と
するストライブと緑を基調とするストライブ、ネクタイとリボンそれぞれあり交互につけて
いました。冬場の通学は、さらにコートとマフラーです。

高校1年の時は、その状態でよく痴漢に遭遇しました。満員電車の中で長時間、スカートの中に
手を入れられ水着越しにアソコを触られたりしました。結構濡れちゃいました。


高校2年の時には、1度レイプされました。私が放課後に体育館へ行った時に誰もいず、帰ろうと思った
途端後ろから同じ学校の運動部らしい人数人に押さえつけられました。そのまま体育館に寝かされ水着越しに
アソコを嫌というぐらい触られました。そして胸にも手が行きました。最初は恐怖でいっぱいだったんだけれど
も何か強そうな男の人10人ぐらいに完全に体を専有されてる、自ら捧げてると言う気持ちになってしまいまいた。
何か頭の中で「恋愛してる」って錯覚を起こしました。男も私が黒パンストにハイレグの競泳水着を着ていることが
分かりますます興奮したと思います。制服の上からそして水着の上からあちこち触りました。余りの興奮で水着やパンスト
、サポーター越しのとうとう潮を吹いてしまいました。その後も私に対するレイプは続いていました。流石に中出しまでは
行かなかったんですが、水着を脱がされそして全部脱がされてあそこに指を入れられました。恐怖と快感が入り乱れていました。
とうとう気を失ってしまいました。気がついた時には誰もいませんでした。風を引かないようすぐに水着を着用、制服を着ました。
あそこが濡れてるのが恥ずかしかったですけど。

だから、今でもそのことが忘れられず競泳水着を着るたびに興奮してます。カジュアルな私服の下に競泳水着を着たりパパとHする
時にも欠かせません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/01/31 09:17:25   
あほやんけ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。