ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

メル友に

投稿者:みゆ
削除依頼
2013/11/13 17:19:14
45歳の主婦です。
もう5年ほど前に話になりますが、子育てもひと段落し
家でも暇だったのでチャットにハマってしまいました。
その中で一回りも下の独身男性と知り合いメールをする仲になり
1か月ぐらい経ったときに会いたいと言われました。
冗談と思っていたのですが何回も誘われて、私も暇だったので
お茶をすることにしました。
お茶したあとに急に手を繋がれホテルに連れていかれました。
私もメールしてるときから会えばそうなると覚悟はしていました。
若くて主人のものより立派ななので私は何回も逝かされました。
遊びのつもりが彼のことを真剣に好きになり、その後は
彼の言いなりになり目隠しや手足を縛ったりしてSEXを
するようになりました。

それから数ヵ月後に彼が今日はホテルじゃなしに家に来ない?って
言われたので嬉しさと不安が半々ぐらいで家に行きました。
案外奇麗な部屋でいつものように目隠しと手足を縛られて抱かれていると
チャイムが鳴り、彼が行くと何やら男性の声が聞こえました。
「これが例のおばさんか?」って声がして背筋が凍りました。
目隠しされていたので何人いたかもわかりませんが、代わる代わる
私の中に入ってきました。彼に抱かれているころから体が感じていたので
どうすることもできず、何回も逝ってしまいました。
体が壊れるかと思うぐらい感じてしまい気を失ってしまいました。
後で彼に文句を言うと「前に俺が3Pとか興味ある?って聞いたら少しって言ってた
じゃないか」って言われました。
確かに言われたのですが冗談で返事したのを彼は本気にしたみたいです。

あとで知ったのですが、すべて動画で撮影していたらしいです。
目隠しされていたのでわかりませんでした。

それから彼とは終わりましたが、たまに思い出します・・・
長々とすいませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ピロタン ◆gOzF523.u6   t12230605 Mail
2013/12/03 07:41:09   
いいなぁ、こんな女性がほしい!
大抵の女性なら満足させられるのになぁ。
6
2013/11/28 17:35:09   
経験として 胸に しまっておいて下さい
5
投稿者:(無名)
2013/11/25 10:49:02   
よくあるパターン
おばさんに飽きたから

4
2013/11/18 19:52:52   
3Pは興味ないけど、ソフトなSMなら♪
3
2013/11/14 10:58:40   
よかったら、メールから仲良くなりませんか?電話でも話したいなぁ(o^o^o)
2
投稿者:かずき ◆qmSk8yPtCw
2013/11/13 18:50:12   
そのこと思い出して、危険なことがなければ、、ご主人に知られなければ、、また、されたいと想いぬらしているんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。