ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/12 23:14:26
その日、私は居間のソファで昼寝していました。二階の息子(中学1年)の部屋では息子が3人の友達と遊んでいました。
「あのっ」息子の友達に起こされました。「んん?」起こされ顔面に違和感を感じて顔を触ると手にべっとりと液体が付きました。
「ごめんなさい」3人が土下座して謝り始めました。「その、おばさんの寝顔がすごいキレイで、なんだか我慢出来なくって。そ、その、せ、精液ぶっかけしちゃいました。ごめんなさい」「ごめんなさい」「ごめんなさい」
 その言葉で顔に付いた液体が彼らの精液だと理解しました。「え、え、な、何、何なの?」事態を理解できても私は混乱していました。
「ごめんなさい。二度としませんから。タケシ(息子のこと)にも学校にも親にも言わないで。お願い」「お願いします」「ごめんなさい。だれにも言わないで下さい」3人が泣きそうになりながら謝る姿に私もやや、落ち着いてきて色々考えました。
 3人の親や学校に注意してもらおうにも「お宅の息子さんに精液を顔面にかけられた」とか「お宅の生徒に精液を顔面にかけられた」などとはとても言えない。
 とはいえこのまま叱らないわけにもいきません。「今日のことは黙っててあげるから二度とこんなことしちゃだめよ。もし、またやったらゆるさないわよ。学校にもご両親にも言うからね」と釘をさして3人を帰らせました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:具が好き
2013/11/18 19:58:58   
内心は嬉しかったんじゃないですか?本当は4P期待していた?
3
投稿者:(無名)
2013/11/15 11:10:10   
甘い3人でよかったね。
普通ギチギチに縛られてたっぷり中出しされて動画、写メで性奴完成ですよ。
2
投稿者:(無名)
2013/11/13 15:28:42   
精液はどんな香りでしたか?量はどのくらいでし
たか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。