ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男性恐怖症

投稿者:さや ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2013/11/12 07:36:06
中1の時から付き合っていた彼氏(当時20才)とは、
中学卒業と同時に別れました。彼氏の仕事場が、
変更になり遠くなるからです。
高校1年の夏の事でした。暇だったのでネットをぶらぶらしていたら、いつの間にかディープなサイトに来てしまったのですが、興味津々で見ていたら
「元カノjcとの変態プレイはコチラ!」
と書いてあるリンクを見付けました。私以外にも居たんだぁなんて思いながらリンクを開くとそこには、
私の画像やプレイ中の動画がモザイク無しで晒されてました。
彼の目の前での強制オナ動画、中出しsex動画、
露出調教の動画、SMプレイの画像など。
露出調教はウチの地元だし、顔や性器には何の処理も施されてないのはかなり恥ずかしかったと同時に恐怖感もありました。すぐにサイト運営にメールで削除依頼を出したら、「18才未満の閲覧は禁止です」のみ。元カレに連絡しても繋がらない。警察に行こうとしたけど、知らない男性にサイト教えて私の画像見られる事を想像すると言えませんでした。勿論親にも言えず、その日から人の目を気にし始めました。特に登下校中は毎日ビクビクでした。男性が近くを通るたけで目を反らしてしまい、
家に帰ると父親や兄にも恐怖感を感じ始め、最後にはクラスの男子や担任などにも恐怖感を感じました。
高校2年の冬、私の画像や動画があったサイトは閉鎖。
今も男性恐怖症は治っていません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2013/12/03 09:10:56   
無理をしない事です。怖いなら、無理しない。でも、無理したくないから一切、近付かないのもダメだと思うので、軽い挨拶程度をするとか…でも主。実際、そんな動画や画像は主が想像する以上に沢山あって、主の顔を覚えておくのは不可能な程の人数が居ますよ。JS、JC、JKでどんだけあるか…
あまり気にし過ぎない様にね
2
投稿者:翔太
2013/11/17 17:36:16   
挨拶をしりして時間をかけて男性になれましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。