ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性奴隷でした

投稿者:みなこ ◆E28BP8VlDA
削除依頼
2013/11/09 16:17:28
私は高校時代野球部のマネージャーをしていました。
県内では強豪校で勿論甲子園を目指している野球部でした。
私は高2の時にキャプテンの先輩に告白され付き合うようになりました。練習が終わりみんなが帰った後部室でエッチするのが日課になっていました。
ある日一人で部室の片付けをしているとエースのY先輩が入って来て「この間見ちゃったんだよね~、キャプテンとセックスしてる所を」と言って私を押し倒して来ました。抵抗はしましたが男の人の力には勝てずレイプされました。私はキャプテンには言えず、その日も嫌だったのですがレイプされた部室でキャプテンとエッチして帰りました。
次の日、Y先輩からメールが来て「昨日の事は誰にも言うなよ」と私とY先輩がしてる写真が添付されてきました。休み時間N先輩に呼び出され行ってみると、そこにはY先輩もいて写真をネタに脅され二人にレイプされました。
それから先輩5人同級生3人の性奴隷になりました。アナルもさせられました。高3の時には中絶もしました。
私は東京の大学に進学して地元から逃げました。

十年以上も前の話ですが、たまに何人も相手にしている夢を見ます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/01/08 19:13:56   
性奴隷というより、ただのヤリマンのほうが近いかも。

5
2013/11/28 17:39:21   
人生一度悔いなく楽しまないと
4
投稿者:なお♂   nao-0307
2013/11/09 18:17:21   
調教したいな…(^^)
3
投稿者:みなこ ◆E28BP8VlDA
2013/11/09 17:44:14   
そういう訳じゃないんだけど、、、
大好きな人と狂うようなセックスがしたいなぁって思います。
2
投稿者:   iikoiiko
2013/11/09 16:46:44   
またしたいの??してみる?(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。