ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/03 10:25:19
高校の時の彼氏がDVでした
別れても 大学時代にも関係があったし 就職してからも何回かは抱かれました
今はもう関係が切れてる・・・・と 思い込もうとしてます
頑張って連絡先を知られないように 住所を知られないようにするけど ばれたら抵抗する気になれないっていう感じを繰り返してます

何かしたらお腹を殴られたり腕を殴られたりしてました
怖くて怖くて 泣きながら謝って で、許してもらえると嬉しいと感じて
頭をやさしく撫でられながら いい子だね もうするなよ って言われたら本当にごめんなさいって気分になって
繰り返すうちに洗脳? 完全に共依存って感じになってました

他の人の体験談とか読んでて思うんですけど DVについて、殴るとかの暴力の内容は書いてるけど セックスについては書いてないですよね
もしかしたら 私が特殊なのかもしれない・・・・かもしれないなと思うけど

テレビの音量とかで殴られるんですよ
その時の自分は すごく悪いことをした気分だし 本当に謝ってるし
罰として お前にも嫌なことをするって言われたら 罰なんだからって受け入れちゃいますよ
頭を撫でられるだけで泣きそうなくらい嬉しく感じるんだから 相手が喜んでたら何でも舐めるし受け入れますよ

あれは異常な状態だけど けどそうなった同じ経験を持つ人なら
他の人も同じだと思いたいな


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/11/04 00:51:43   
アンナさん、貴女いずれ殺されますよ
貴女の気持ちを切り替えないと、彼の行動はエスカレートして、取り返しのきかないところまで行きますよ。
彼も優しいところがあると思っているのなら、大間違いですよ
3
投稿者:(無名)
2013/11/03 11:57:06   
古美門が来たスレはつぶされる
2
2013/11/03 11:39:27   
なるほど…ここナンネットでそういう告白をする事は実は、実は向いているのかもしれませんね。おっしゃる通りDV体験談で性的な内容まで書かれているのは見た事がありません。多分それは真面目な相談板であればある程、そういった性に関する事には蓋をしたまま相談は進んでしまうのでは無いでしょうか。考えてもみませんでした。
ここはどちらかというと相談事には向かないお遊び主体のサイトですが、どんな内容でも常識にとらわれずありのまま話せるという点では、使いやすいのかもしれません…。というか、それ専用のコーナー、既にあるのでしたっけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。