ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恐ろしい出来事

投稿者:お節介ババア ◆tJ2Lokh86Y
削除依頼
2013/10/05 21:10:25
40代主婦です。近所の古い貸し家に同い年ぐらいの父親(Oさん)と10才と言ってましたが、小1ぐらいに見える男の子(A君)が住んでいました。
Oさんは工場関係の仕事をしてるらしく、家に余りいませんし、いてもお酒ばかり飲んで寝ていてA君はほったらかし。
A君の万引き現場を見て止めたのをきっかけに、子供のいない私はA君にご飯を食べさせてあげたり、Oさんに「お節介ババア!」と言われながらもA君の世話をしてました。

一週間以上Oさんは帰っておらず、昼過ぎにA君に差し入れを持って行くと、Oさんはお酒を飲んで寝ていました。
普段、Oさんがいる時は遠慮するのですが、ムッときた私はつい「いくら仕事とは言えA君がかわいそうじゃないですか!」と文句を言うと「うるせぇ!お節介ババア!」と空き缶を投げられました。
それを無視して部屋を片付け、A君にご飯を出していると「おい!Aばっか相手してねぇで、コッチ来て俺の相手もしろよ」と言います。酔っ払いの相手は出来ないと言うと逆上して殴られました。
倒れた拍子にスカートが捲れ上がったのですが、それを見て「俺はコッチの相手をしてもらおうか」とニタニタいやらしく笑いながら襲いかかってきました。
必死で抵抗しましたが、殴られ何と「A!手伝え!」とA君に手伝わせて私の両手首を縛りました。

嫌だと口では言いながらも濡れてしまい「期待してたんじゃねぇか?」と笑われました。
Oさん曰わく、A君は「初めてじゃない」そうで、Oさんと一緒に乳首を吸い、Oさんに犯されている間、A君のチ○ポを舐めさせられました。A君のチ○ポをアナルに入れながら、Oさんのチ○ポをマ○コに入れられたり、好き放題に犯されました。
最後に「妊娠したら嫌だろ?最後に凄いことやってやるよ」と精液まみれのマ○コにA君の手を突っ込まれました。
小さな手は簡単に手首まで入ってしまい、中でグルグル回りました。
余りの衝撃にギャーギャー叫ぶので口にタオルを押し込まれました。

ペチペチほっぺを叩かれて気がつきました。気絶してしまったらしく「気付いたか?気絶するぐらい良かったか?」と笑われました。
本当に撮られたか覚えてませんが「写真撮ったからな。警察に言ったら近所にバラまくからな!」と脅されて帰されました。
それが半年ぐらい前の話です。
ずっと「また呼び出されたらどうしょう?」と怖かったのですが、最近になってOさんは夜逃げしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/08/05 09:11:48   
おれ 自分の手を入れたぜ
潮吹きやがった

3
投稿者:(無名)
2013/10/09 02:50:54   
フィストファッキング体験談は珍しい!ぜひ見てみたいです(笑)かの石川啄木のローマ字日記には、淫売とヤった後、寝汚く寝てる姿に腹を立て、マンコに拳を入れてやったのに、女は気がつかず寝たままだったとゆー記述があるそーです(笑)
2
投稿者:武師 ◆t795ibkZM
2013/10/07 10:10:44   
その後債権者達が家捜しをして、沢山の撮り貯めた画像ソフトが見つかり、それをネタに貴女やその他の女性達が悪徳債権者の餌食になりましたとさ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。