ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/10/03 20:37:07
先週の日曜日山手線で子連れスカートママに遭遇

確かに触り放題だった 時間が短かったのと周りの目が気になって

スカートの中には手を入れられなかったけど久々に手の裏

ではなく平で思う存分触れて満足 しかし癪なくらい平然としてたなあのママは
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆ&ゆ
2014/08/01 16:19:59   
私も6月26日朝9時品川迄に行きたくて朝の通勤ラッシュの電車に乗りました10何年ぶりでしょうか凄い込み方でした、後ろから腰を押されながら乗り込みました凄い込み方身動き出来ない、其の時お尻に何か当たって居るのが解りましたが度う使用も有りません、其れが段々と大胆にスカートの中に手が後ろの方から太ももに、今朝は膝上までのストッキングでした下着はテーバック1枚です、擦ると手がシヨーツの中に私は150センチちびです男の人の脇の下までしか無いから周りから何も見えないのです其の手がシヨーツの脇から淫口へ指が2本の手2本の指凄くソフトに自分の愛液が流れ出るのが解る位2人に逝かされました、こんなの初めてでした間もなく新宿でした後ろから誰かが私を支える様にして電車から下ろしてくれました。其の方が大丈夫ですかと私の脇の下を抱える感じで下ろして繰れました。暫らくホームで休んでから山手線にのりました。電車で痴漢に行かされたのは初めてでした。
7
投稿者:触り放題
2013/10/21 18:30:56   
今日のスカートママさんはミニでは無いが、膝上のスカートをはき年の頃は30代後半でスレンダーだった。
いつもスカートの上から尻を触り始めるのだが、今日はいきなりスカートの中に手を入れパンティの上からオマンコを触ってやった。
初めは驚き体を動かしていたが、子供が気になるのか体を動かす事はなかったので、
股の間から指を入れてオマンコを直接触ってやるとウッスラ濡れていた。
オマンコの中に指を出し入れするとおめ汁が溢れ出てきて、声も少し出たが顔を真っ赤にしながら声を出さないように耐えていたので、
クリを触ってやると膝が少し崩れて来た。
駅に着いてしまったので今日はここまでしか出来なかった。

電車の中で我を忘れて声を出すぐらいまで、出来なかったのが残念だ。
6
投稿者:(無名)
2013/10/18 23:10:00   
早く捕まればいいのに
5
投稿者:触り放題
2013/10/18 19:40:59   
今日も子連れスカートママが俺の前に立っていたので、スカートの上から尻を触っていたが、何のリアクションもなかったので、
スカートを徐々にまくり上げてパンティの中に手を入れて直にオマンコを触っているとおめ汁が出てきて少し顔を赤らめながら声を出さないように堪えていた。

4
投稿者:(無名)
2013/10/09 02:38:55   
追伸、赤ちゃんにおっぱいをしゃぶらせながら、ハメたそーです(爆)
3
投稿者:(無名)
2013/10/09 02:22:03   
私の叔父貴は、昔~電車がボックス席だった頃、たまたま隣り合わせた、赤ちゃん連れの若奥様と話ていて、そのうち手を握ってみると反応が良い、途中の駅で降りて、連れ込み旅館(死語(笑))にしけこみ、半日ほどの間クソのでるほど性交して名前も知らずわかれたそーです(笑)
2
投稿者:触り放題
2013/10/04 21:26:43   
子連れスカートママは触り放題だから良いよね~
俺も良く触っているよ
触ってやると直ぐに感じて、声を出さないように我慢しているのが、たまんないよね~


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。