ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/10/29 03:30:40
小学3年生から6年生の間ずっと知らないおじさんの性処理をしていました。
当時は物をくれるおじさんだと思っていましたが軽く援ですね今思えば。フェラさせられたりとか色々されてました。必ず最後はおもちゃかお菓子をくれたので結構進んでやっていたと思います。
私の時代ではすでにブルマは廃止されていましたがわざわざ買ってきてはかされたりしていました。スク水着だったり。
だいたい乳首やクリを舐めたりこすったりされるだけで中に入れられたことはありません。なので今でも処女です。
クリを弄られると変な感じになっておもらししてしまったりしていました。そういうときはお仕置きだと言われて頭を持ってがつんがつん口に突っ込まれました。
おじさんはやらしい言葉を言わせたりするのも好きだったようです。
おじさんは突然姿を消してしまって関係は終わったのですが、身体が気持ちいいことを覚えてしまって必ずオナニーをしてからじゃないと寝れなかったり、下着をつけずに過ごしたりなどの後遺症があります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ロリ好き
2013/10/29 09:47:21   
ゆきこさんの事、良くわかるよ
私もゆきこさんと同じような事を数人の女の子達にしたから。
私の場合は、女の子達の引っ越しで関係が無くなってけどね・・・


2
2013/10/29 03:35:04   
そりゃオジサン羨ましい、てか、オジサン捕まったんじゃないですかね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。