ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/27 14:27:50
45才の人妻です。


パート上がりで帰ろうとした時、大学生のアルバイトの男の子2人が配達先が同じ方向なので、トラックで送ってくれることになったんです。この子達は仲良しで、普段から軽くエッチな話しもできる仲でした。


このトラックはシートがベンチみたいな形で、少し狭いのですが、前3人が座れるタイプ。危ないからと、私は真ん中に座らされ、密着しながら男の子達に挟まれる形になりました。


いつも通り気さくにワイワイ話しをし、話題がエッチな話しになったんです。
普段から「エッチさせてよ~!」「ダーメっ!」みたいな軽い感じで会話をしていたのですが、今の状態でエッチな話しはいつもより変な空気になってました。

すると運転席の男の子がいつもより低いトーンで

「エッチさせてよ」

って言いました。
私は

「ダ、ダメ」

と、あわてて答え、明らかにお互いが意識していることが感じ取れました。

しばらく3人は無言の状態でした

その間は何とも言えない空気間と言うか…


私は男の子達から
「今ならこの女を犯れる」
的な殺気というか、
「オスの本能」
的な物を感じました。
私はこの状態なら
「この子達に犯されても仕方がない」
って気持ちもあり、
男の子達は多分、私からは
「セックスしていいよ」

的な「メスの本能」を感じていたと思います。


結局、男の子達は私に何もしませんでしたけど(笑)

さすがに20才以上歳が離れたおばさんには手を出せなかったのかな?

これも本能かしら(笑)



1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:(無名)
2013/11/04 21:52:35   
結構楽しみにしてたのに…もう居ないのか? 残念
69
投稿者:**** 2013/11/04 16:54:20(****)
投稿削除済み
68
投稿者:(無名)
2013/11/03 20:25:11   
せっかくのいい話だったのに荒れてしまいましたね^^;

何か進展あったときは新しいスレ作ったほうがいいかもですね。
67
投稿者:(無名)
2013/11/03 17:30:44   
古美門の…
IDIDうっせえよ!
マジキモイ・・
何そこらじゅう書き込んでんの?

マジ消えてくれない?
66
投稿者:(無名)
2013/11/02 23:06:37   
このおばさん知ってるよ

オレもお願いします!
65
2013/11/02 22:46:31   
これは余計な事ですが、もし万が一、ID取得してみよっかな~と思う事があり、実際に取ったとして(笑)その時は、ここにそのIDでもって書き込みをするのを避けて頂いた方が良いと思うのです。カオリさんは、よくも悪くも注目されてます(~_~;)勘の良いカオリさんですから気配は察してると思いますが、この先お天気下り坂、ところにより若干の荒れ模様も予想されます。取得したIDを晒してしまうと、有象無象がメールで押しかけますのでお気をつけてm(_ _)m

なんて…そこまで気を遣ってまでココに通う必要がそもそもカオリさんには無いですからね(~_~;) 面倒になったらこんな場所はほおっておいて現実を楽しまれたら良いのです。私がもっとお話したいというだけの事です、すみません(~_~;)ではでは。
64
投稿者:(無名)
2013/11/02 21:11:04   
オレも食われたい。

10発はイケよ

カオリに中だししてやるよ!
63
投稿者:(無名)
2013/11/02 20:47:30   
ほんとはバイト喰いのヤリマンババア(´Д`)

何人喰ったんだよ?
(゜ロ゜;
62
2013/11/02 18:47:35   
気になる事を一つ(~_~;)その、男の子達と「その後」もアノ事についてお話してると仰ってますが、それはいつもの倉庫でしたっけ?そこでの作業で居合わせた時、という事ですか?まだあれから二日目ですが、毎日そういう時間は有るものなんですかね?どんなテンションで会話してるのか、その様子が凄く気になります\(//∇//)\ 自分の記憶が飛んでる部分を指摘され、エロかった、凄かった…と弄られるのはどんな気持ちなのでしょう☆ あと、当然ひと目を気にしながらも、タッチはしてこようとするでしょう?そういう時は触らせちゃうんですか?それともお預け?(~_~;)
どちらにせよ、男の子達に上から目線で今後いいように扱われるようなカオリさんではないと分かって一安心なのと、でもカオリさんの事ですから男の子達にはそういう熟練具合を巧妙に隠して今後もアプローチしてきやすいように計らってるのかな…と、色々想像して楽しませて貰ってます(笑)
61
2013/11/02 18:41:10   
本当に初投稿からこれ以上ない程の親身なお付き合いを有難うございますm(_ _)m リアルな友達とは違う不思議な親近感と、妙な仲間意識がとても楽しい、面白いスレになりましたね(笑)

なんと言いますか、皆ウスウス?感じてはいたと思うのですけど、今回ハッキリしました。「何このカオリさんの熟練度(笑)」浮気経験が無いというカオリさんのデータからは、もう少し男の子達に翻弄され、それなりに心も身体も今後どうしよう?困ったことになりました…的な動揺にハマってしまってもおかしくない、そう思っていたのですが(~_~;) 玩具にされたのは実はどっちっったのか(笑)「水と紙コップ」の下準備には皆ヤられたと思いますよヾ(*`Д´*)ノわははは

この読みやすく人を惹きつける投稿文といい、実技面での技といい、度胸、美貌、どれをとっても只者では無い(~_~;) 体験談そのものへの興味から、今やカオリさんは何者なんだ!という興味へ。幸い、まだこちらには通って下さるとの事、また今後とも宜しくお願い致します!
IDは…ね?(笑)

1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。