ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バカな好奇心

投稿者:愛理 ◆7gIAKdD00c
削除依頼
2013/10/26 17:26:11
ネットで妻子のある人(以下A)が主婦の人と仲良くなりたいとカキコしてた。当時、私は10代。ちょっとした好奇心といたずら心で自分は学生の時に出来ちゃった結婚して現在主婦で子供がいると嘘をついてAと会話してた。次第に会おうってことになって多少の不安はあったけど会うことにした。Aはごく普通って感じの人で良くもなく悪くもない感じ。私は少し安心してAが運転する車に乗った。けど車はどんどん山道に入っていってラブホで停まった。私は嘘でしょ?って感じ。そんなつもりはないと伝えたらAの形相が変わってお腹を殴られて髪を捕まれて無理矢理部屋の中に連れていかれた。ベットに投げ飛ばされてAが服を脱ぎだした。その姿にびっくりして一瞬時が止まったみたいだった。Aのあれが異常なほどデカい。それまで真正面から見てヘソよりかさが上にあるモノを見たことがなかった。しかも太い。あんなの無理死ぬと思って逃げようとしたけどベットに戻されて馬乗りされてキスをされた。次々に服を脱がされて、騒いだり抵抗をするたびにお腹を殴ぐられた。そして髪を捕まれて振り回された。私は恐怖で泣くことしか出来なくて、ひたすら獣のようにむさぼってくるAが恐くて痛いとも訴えられず全身に力を入れて痛みを耐えてた。Aが私の脚を開いてあてがってくる。私は咄嗟に
「そんなの絶対無理!!入るわけない!!」
と叫んだけどAは捩じ込んできた。息が出来なくなって死ぬかと思った。内蔵が潰されてお腹が破裂してしまうと思った。力いっぱい爪が食い込むまでAの腕を掴んだと思う。払いのけられて乳首を潰された。私は体の痛みよりも呼吸をしないと死ぬと思って必死に呼吸の仕方を思いだそうとした。そして大きく深呼吸をすることを心がけて叫び続けた。
「抜いて…お願い…死ぬ…」
そのたびにAの手は飛んできたけどお腹の圧迫間と比べれば軽く思えた。Aの動きが早くなってからは記憶が飛んでて覚えてない。気づいたらお風呂場で体を洗われてた。
車で送ってもらった後、私の裸の写メと私の男友達数人のメアドが送られてきた。たぶん私の携帯を見て盗んだんだと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/01/08 19:24:55   
本気で立ち直りたいなら、正面むいて現実を直視したほうがいいんじゃない?
ちゃんと警察に被害届だして処理すれば、公的ケアもあるでしょう。
まあ、いつの話か知らないけど、今更被害届だしても遅いだろうけどね。
4
2013/10/27 15:47:28   
とても丁寧な返レスを有難うございました。わかりました、と簡単に言えるような軽いモノではないですが、とても強い動機があった事はわかりました。そして、これが事実であったと言う事も。ここへの投稿で何かが変われば…という期待に、私の様な者が興味本位でレス入れてすみません。ですがまだ懲りずにお話を伺ってみたいと思っています…
3
投稿者:愛理 ◆7gIAKdD00c
2013/10/27 14:27:56   
恐怖を忘れたわけではないよ。普通の生活が難になって病院通いしてる。最初はただ仲間探しのつもりで検索してた。治した人がいるのならその方法を教えてもらいたいと思って。けど出てくるのは体験談ばっかりで気分が悪くなってたけど、少し安堵してる自分もいたんだ。こんなにも私と同じような経験をしてる人がいるんだ、私だけじゃないんだって。そう思ったら次に、何でみんな書いてるんだろう?と思った。そしてふと、誰かに話したら…誰かに知ってもらえたら何かが変わるのかな?と思った。だから勇気を出して投稿してみた。これで答えになったかな?
2
2013/10/26 19:52:12   
恐怖体験なんか思い出したくもないでしょうから、こんなお遊びサイトに書き込まれるということは、もう当時のショックからは回復されたのですかね?明らかに事件ですから、きっと警察沙汰にもなった事でしょう。それともずっと自分で抱え込んで何とかしたのですか?無理ですよね。相手の男が離すハズありません。ほっとけばいつまでも迫ってくるでしょう。
この投稿はなぜしてみようと思ったのか、そこに一番興味がありますm(_ _)m


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。