ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/23 15:51:14
一度読んだことのある方もいるかもしれませんが、ある方の希望で再登録ですm(_ _)m





エロ………

小学生のころから体格のいいポッチャリさんでした。
だからかはわかりませんが、人気のない踏切や通学路のバスの中でよく痴漢にあっていました。
中学生のころには、慣れたというか痴漢にあっても抵抗はなくなっていきました。というより痴漢される事に身体が快感さえ覚えてしまっていたのです。



痴漢されることに快感まで覚えてしまった、ある日の出来事です。

それは中学一年のある休日、妹と友達と三人で買い物に行ったその帰り道での出来事でした。

三人で話をしながら歩いていると、挨拶ぐらいしかしたことのない近所のガソリンスタンドのおじさんが話しかけてきました。
しばらくは四人で話していました。
おじさんの話は面白かったのですが、荷物にはアイスも入っていたので荷物を持っていた妹と友達は『後でまた来るから』といって先に帰ってしまいました。
二人きりになるとおじさんは私に近付き、手を触る位のボディータッチをしながら普通に話しかけてきました。



五分くらいして、妹たち二人が戻ってきました。
おじさんは私から離れて、また四人で話し始めました。

四人とも同じ方向を向いて、私とおじさんが妹たちの後ろに立つような形で並んでいました。
おじさんは自分が持っていた昆虫採集の標本を取り出し、妹たちの前のブロック塀に置き、自分が作ったのだと話しだしました。
あの頃の私たちには珍しいもので、妹たちは標本に夢中でした。

妹たちから見えないことをいいことに、おじさんはまた私の手を握り、みんなに普通に標本の話をしていました。
おじさんの手は、私の手から背中へ背中からお尻へといやらしくなってきました。
妹たちもいたからか、声も出せずに金縛りにあったように固まってしまいました。
その時おじさんの手は、とうとう私のあそこへと移っていったのです。
次の瞬間、チクッとした痛みが走ったのです。
あれは多分三本くらいの指が入ってたのではないかと思うような感覚でした。
その後の事はよく覚えていなく、どれくらい時間が経ったか………

気付くとおじさんの指は私の身体から離れていました。
私は呆然としながら、妹たちに『先に帰るね』と言い、一人家に帰りました。
家に帰りつき、違和感を覚えていたのですぐさまトイレに駆け込みました。
すると、白いパンツが赤く染まっていました。
体格の良かった私は生理が早々と始まっていたので、また生理が始まったのだと思い着替えました。



次の日から、ガソリンスタンドの前を通ってもおじさんの姿をみることはありませんでした。



それから数年経って………



私は初めての経験を二十歳の時にしました。
痛さも出血もなく、『処女じゃなかったんだね』と相手に言われてしまいました。処女だと言っていたので………
それから自分の初めてっていつだったんだろうと思い返して、心当たりがあの中一の夏しかないのです。
当時は指だけでそうなるのか??と悩んでいましたが………今では『まあいっかー』って感じです。

この日をきっかけに、いろんなことが始まってしまいました♀(*^▽^*)♂

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:少女破壊妄想
2013/09/25 23:15:58   
小学生時代のゆみ、犯したかったな~、被害者体質なんだね~、車で拉致して身体が壊れるほど悪戯したかったよ(^-^)v
11
投稿者:ゆみ
2013/09/25 01:47:09   
タケシさん!


今から載せておきますね!!


そして寝ます(´-ω-`)
10
投稿者:ゆみ
2013/09/25 01:43:40   
あの頃の私は結構ウブだったから………(●´ω`●)ゞ



今でもして欲しくても言えない方かな?(●´ω`●)ゞ




9
2013/09/24 21:36:59   
ゆみさん徹底してMの受け身なんだね(^o^)子供時代もやられるだけなんだ(^o^)低学年の女の子でも「おまたが気持ちいい」とか「じんじんする」とか言う仔、結構いるよ(笑)オンブしてやると股関をすりつけてくる仔とか。自分から男にすり寄ったりはしなかったの??

8
投稿者:タケシ ◆cbg6W7jf.E
2013/09/24 18:34:54   
もちろん覚えてますよ~
またお話できてうれしいです^^

時間があるときで大丈夫ですよ♪
7
投稿者:ろりこん
2013/09/24 15:15:49   
かなりのロリコンで話し聞いてるだけで興奮しちゃいました(*´∀`*)

良かったらナンメで詳しく聞かせてください♪
6
投稿者:ゆみ
2013/09/24 04:51:08   
ロリコンさん!!

私も、その当時に痴漢してもらいたかった………って今思います(*^▽^*)

当時の私は思わなかっただろうけど………(・・;)
5
投稿者:ゆみ
2013/09/24 04:45:32   
タケシさんって前の投稿覚えててくれたんだねヽ(*´∀`)ノ
今日は忙しいから明日載せるね!
4
2013/09/24 01:40:25   
ロリコンとしては、小学生時代のゆみを悪戯してやりたかったね、人気のない踏切なんて最高のロケーションじゃないか!パンティに手を入れて、オマンコをいじめてやりたかったよ(^o^)
3
投稿者:タケシ ◆cbg6W7jf.E
2013/09/23 22:46:28   
あ、おじさんにまわされてたゆみさんですか?
おひさしぶりです^^

最近の話も聞いてみたいですが、私はおじさんたちにまわされてた話を聞きたいですね~
飲みに誘われたあとに、、て話です^^
よかったらお願いします(●´ω`●)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。