ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/23 13:34:47
7歳年下の25歳の旦那に浮気をされて
むかむかとする気持ちを晴らしたくて
紺色のタイトミニとやや薄手のカットソーを身につけ
夜の街にお酒を飲みに行きました。
下着が少し透けてしまうような薄手の生地なので
普段大人しめの私のような女でも
酔った男性にたくさん声をかけられました。
卑猥な言葉もたくさん浴びせられました。
さすがに何されるか怖いので誘いには乗りませんでしたが
ちょっと恥ずかしい格好で歩くことに快感を覚えてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:enzzob   enzzob
2013/10/17 23:20:09   
きっと後姿はぴっちりしたお尻のライン丸出しで厭らしかったんでしょうねえ。
4
投稿者:悠子
2013/09/23 15:58:09   
今夜はアイボリートーンの薄手のニットソーに
紺色の刺繍のついたブラ
豹柄のマイクロミニのスカートで
今日もこっそり出かけてみようと思います。
今から胸がドキドキしています。
私にはこういう願望眠っていたのかもしれません。。


3
投稿者:刺激好き ◆OKQIDZegLQ   mid25mid Mail
2013/09/23 14:47:04   
忘れられないんですね。

今も快感になるような服装でお出かけしてるんですか?
偶然でも、
そんな姿みたら、
声掛けそうです。

今度は、
誘われてくださいな(笑)
2
投稿者:take   take_engine640
2013/09/23 13:48:59   
大胆ですね。でも、軽はずみなエッチでは危険だし、気をつけてくださいね。ちゃんと愉しめる相手を見極めて、体験談お待ちしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。