ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/23 00:22:56
スレチかもしれんが、余りにも興奮したのでここに投稿
しちゃう。最近女性の意識も高まり痴漢マニアには肩身
狭い日々だが、久々凄いのを見た。

8月も終わりの○浜○北、その日は電事故の影響で超混み
だった。そこに小さい男女二人の子供を連れた女性が乗っ
てきた。若く見えたので母親というより親戚の子と旅行に
いく叔母風だった。一目で目をひく笑顔が可愛く、混んで
いて不安がる子供たちをあやす爽やかさはぎすぎすした車内
を和らげるものだった。

ところが段々その女性の顔が歪んでいくのが分かった。最初
は混みのせいかと思ったが気がつけば多少混みは和らいでい
た。もしやと思って後ろの男たちを見たら明らかに不審なモ
ード。痴漢だ!とぴんときた。俺は彼女の正面から少し横に
体をずらしお尻あたりを見ると・・・明らかにスカートがま
くれあがっていて、その中に何人かの手がまさぐっているの
が分かった。おそらく気づいている人は多かったと思う。そ
の証拠に停車駅で多少の入れ替わりがある際、彼女の後ろが
争奪戦になっていたからだ。俺も参加したかったが、彼女の
顔色を見ているほうが興奮した。複数の男にスカートの中に
手を入れられ相当気分が悪いはずだが、できるだけ平静を装
って子供たちと接する様は下手なAVより興奮した。

そうしているうちにスカートの中から白いものがずり下げら
れるのが目に入った。遂に下着が脱がされてる!!!おそら
く周りのほとんどの人が気づいていたはずだ。気づいていな
いのは子供たちくらいでは・・それでも誰も何も言わない。
スカートをまくられ、半尻をさらして痴漢されている女性が
いるのに。異様な緊張感の車内の中で無邪気な子供と顔を赤
らめ必死に痴漢に耐えながら反応する女性の会話だけが響い
ていた。

結局浜○町で彼女達は降りた。かれこれ30分くらいは痴漢
されていたはずだ。何しろ下着まで降ろされていたのだ。相
当なことをされていたはずだ。子連れ女性は狙い目と聞いて
いたがここまでとは・・・

興奮して書き込んでスマソ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:女性もその気
2013/10/25 22:14:25   
最近は40歳前後の女性もミニを履いてるので、簡単にスカートの中に手を入れる
事が出来る。
触って下さい と 言わんばかりの服装なので、触らないと女性に失礼にあたるのかな
と 思い 触っています。

私の考えはおかしいのでしょうか?
13
投稿者:女性の味方
2013/10/21 19:26:00   
>12は、なっと云う無礼なヤツだ
女性の為に日々技を磨き精進しているのに、我々のような痴漢が欲求不満の女性の欲求を満たしてあげているのが
分からないなんて、嘆かわしい世の中だ。

12
投稿者:(無名)
2013/10/18 23:13:54   
みんな、早く捕まればいいのに
社会のゴミども
11
投稿者:(無名)
2013/10/11 00:57:27   
愛児の手を引きながら、満員の電車内で、見ず知らずの男達に代わる代わる犯されて、きっと脳髄がシビレるほどの快感だったろうな、よく腰が抜けなかったね(^o^)
10
投稿者:(無名)
2013/10/11 00:52:06   
スカートの下から白いものが、ついにパンティを引き下ろされ……ときたら手マンじゃなくて本番でしょう(笑)そこまでいけば、痴漢のほうも居直って、捕まってもかまわん、とアタマに血が上り、勃起勃起のチンコを背後からお母様に突っ込んでしまうものです(笑)
9
投稿者:(無名)
2013/10/09 04:01:46   
はるか昔の話だよ、今なら社会的に抹殺されちゃうよ(笑)
8
投稿者:ロリコン
2013/10/09 03:57:44   
ま、母親が騒いで男は逃げてったて話なんだが、今の視点で一番びっくりは、この話が、街のこぼれ話ないしお笑い話として掲載されてることだね、新聞社系の普通の週刊誌なのに(笑)
7
投稿者:ロリコン
2013/10/09 03:52:31   
雑誌で見た記事には、母親がホームのベンチに座って電車を待っていたら、隣に座らせた五歳の娘の様子がおかしい、よくみたら背中合わせの椅子に座った中年男が手を伸ばして、娘のスカートの下、パンツに指を入れ、可愛いオマンマンを悪戯してる真っ最中だったとか(笑)
6
投稿者:ロリコン
2013/10/09 03:45:53   
俺としてはお母様よりも、一緒にいる愛児のほうがよいね。七、八歳から十二歳くらいの娘さん(笑)某高速交通機関に乗ったとき、夏休みのイベントで超満員、すぐそばに九歳くらいの女の仔が母親、おばさんらしい人と立っていたので、この仔の下腹部に膝を当ててやったよ、困ったような、自分が何かされてる表情が可愛いかった。何しろ母親のとなりですから興奮です(笑)

5
投稿者:(無名)
2013/09/23 06:59:08   
ま、なんだって百パーセント安全ってのは無いが、子連れ、スカート、満員電車なら、お母様が密やかな欲望をお持ちなんだろう(笑)股ぐらに、男達の手をいくつも受け入れ、愛児の傍らでオマンコを男女男られるのは、失神するほどの快感じゃねぇ(^o^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。