ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男子生徒

投稿者:美和子 ◆eZWzFDoo/Y
削除依頼
2013/06/17 04:56:29
あのあと水泳の主将田中くんの家に連れていかれ部屋で三度ベッドで犯されました 二人でシャワーを浴びなが立バックで犯され最後はパイずりまでやらされました スリーサイズ教えろよといわろ 90、58、88と答えました 身長は170cmだよ それを聞いた田中くんは興奮して舌を私の口に入れてきました 歯を磨いてないので吐きそうになり 私が首を振ると両手で顔を挟まれ逃げないようにまた舌を私の舌に絡ませてきました しばらくし 学校に行く準備するかといい シャワー室出るとこれをきなとしかし ノーブラ、ノーパンだぞ 下は黒のパンスト 上は長めのタンクトップ お辞儀するとオッパイ丸見え 後ろからパンストだけのお尻丸見えでこんなの無理だよて訴えてもガタガタ言うと写真ばらまくぞと言われて 今日からお前は俺の女だからな覚えとけて 言いながらまた チンポ立つてきたよ 口でいかしてくれて言われて両手で頭を抑え私の名前を呼びながら 美和子いいぞ早く舌を動かせ 袋を吸えなど言わ美和子覚えるのが早いな~ その調子だすぞといい全部飲めよこぼすなよて言いながら爆発しました お前は最高な女だよ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/07/14 08:52:23   
読みづらい!

改行って言葉知ってる?
5
投稿者:(無名)
2013/06/20 10:04:14   
確かに、高校の国語の教師にしては、
文章力なさすぎ。
ちょっとあり得ないな。
4
投稿者:
2013/06/20 01:08:37   
高校教師がこの程度の文章なの!?
3
投稿者:(無名)
2013/06/17 14:08:02   
くだらん┐(  ̄ー ̄)┌
二つに分ける必要もなし
2
投稿者:(無名)
2013/06/17 09:52:08   
国語の先生?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。