ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/02 16:23:08
対面になってしたり、跨ってさせられたり・・・
吊るされたまま駅弁っていうので、突き上げられたり・・・
下から突き上げられた時の気持ちよさ・・・

生徒達に教えられたんですよ。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:(無名)
2013/06/27 18:08:46   
あざっす(^ω^)
先生の感じた通りの人物でしょ! アダルトサイトに書き込みしてるくらいだから。(笑)
女教師が生徒に陵辱されるシチュエーションが好きなんだよねー。(笑)

37
投稿者:けいこ
2013/06/27 05:50:53   
無名様

何か失礼な言い回ししてしまいましたね。(笑)

そうですよね。
無名様をすごく厭らしい人物像にしてしまったみたいですよね。
ごめんなさいね。淫らな思い出にお付き合いしていただいてるのに・・・。

ただ、気になっているのは確かかも・・・・・・。



36
投稿者:(無名)
2013/06/26 21:34:38   
いやいや、そこ迄視線を送ってないですよ。(笑)

30代くらいの女性と高校生を見て、これくらいの子に大人の女性が性処理にさせられてたんだろうなー?
と、想像はしていたけど(笑)

今の先生は過去の快感の思いでが多いので、イマイチ想像力に欠けちゃって。(^_^;)
35
投稿者:けいこ
2013/06/26 06:55:42   
無名様

最近では、大人しい生徒・・・草食系っていうのでしょうか、みんないい子なんですよ。
ちょっと手を焼かせるくらいの子がいてもって思います。

何故なのか無名様の視線が、すごく気になるんですよ。
時には、その視線・・・あの気色の悪いベトベトした舌のように思える時があるんです。
その舌先が生き物みたいに体中を這い回ってる・・・・・
そんな風に思えてしまう事があるんですよ。
34
投稿者:(無名)
2013/06/25 21:34:15   
お久です。(^ω^)
完全に生徒達に調教されていたんだね。
生徒達に命令されれば、先生自らオマンコを広げて生徒のチンポを受け入れてたりして。(笑)

本気で考えてみては? めぼしい生徒を見つけて、性奴隷教師として扱われる事に。(*^o^*)
33
投稿者:けいこ
2013/06/23 08:28:02   
無名様の最後のその笑い・・・
全裸の私を眺めて笑う、生徒達といっしょなの・・・・

「両手を頭の後ろ!、胸をちゃんと反って・・・・隠すんじゃないよ・・・」そんな感じで命令するんです。
しばらくの間、こままの状態で立たされていたんですよ。その私の事、何もせずに、ただ眺めて笑うのよ。
いっその事、早く好きにしてくれればいいのにって何度も思っていたんです。でも・・・意地悪なんですよ。

バスタオル一枚で・・・の時の方がいろいろ思い出す事、あったりしています。
「逆らったら、いつでもマッパにできるんだからな・・・」みたいな圧力じみた空気が、バスタオル一枚でいる時が一番多かったように思っています。
その時の、生徒達の視線と空気が一番思い出せるんですよ。

32
投稿者:(無名)
2013/06/21 18:54:05   
ホントやらしい先生だよね。(^ω^)

生徒達の事を思い出すなら、バスタオルじゃなくて全裸でしょう。
ちゃんとオマンコの毛も剃り落としてね!(笑)

早く先生の弱みを握って性処理させるような子が出てこないかな。(^ω^)
31
投稿者:けいこ
2013/06/21 06:25:30   
無名様

弱みを握られて、服従させられる・・・

私は悪くない・・・しかたなく・・・
でも、・・・
   欲しい・・・・言い訳しながら陵辱されてる自分の姿を思い浮かべているのはたしかかも・・・
ここのページを開くときはバスタオル一枚でっいうふうになってきています。
生徒達の前で、そんな姿晒していたことを思い出してる私・・・なんですよ。
30
投稿者:(無名)
2013/06/20 20:58:11   
あんまり派手にしない方が良いと思うけど、先生の自由だからしょうがないか(笑)

上履きに鏡を付けて生徒に覗かれちゃったりして(^ω^)
もしかして、そういうのをきっかけに生徒達に陵辱されることを望んでるの?

29
投稿者:けいこ
2013/06/20 08:28:46   
無名様

日常生活は特に変りはありませんよ。
ただ、欲求だけは生徒達と目があったりすとジンとしてる自分がいたりしています。
月曜から、ずっとノーパンでミニに・・・なんですよ。
誰のせいでもなく自分からなんです。

いつになく緊張感がいっぱいなんです。
誰が気がつくだろう・・・・私のスカートの中に・・・・・・。
そんな想像しながら、生徒達の視線や同僚のスケベ教師の視線意識しています。
今日もノーパンで行くつもりでいます。

昨日からフレアーのミニなんです。緊張感はいつもの倍以上・・・もっとそれ以上かも・・・。
背後に人の気配感じた時、すごくドキっとしてる自分がいます。
こまま・・・・
スカート、捲り上げられて・・・・
そんなことばかり考えている私・・・・・なんですよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。