ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あの8年間

投稿者:由佳里 ◆nVuIoO/SRs
削除依頼
2013/04/06 21:19:53
あの人が私の前から居なくなったのはもう5年前です。
主人も子供もいた私が不倫をしてました。
会社でも、外でも、自宅でも、普段はすごく優しくて背の高い松潤に似た彼なのに、二人の時にはとにかく変態な人でした。
8年もの間、本当にいやらしいことばかりさせられてました。
いつでもハラハラドキドキさせられて、今思うといきぎっぱなしの8年間だったと思います。
主人とは1度も達したことがいまだにありません。
彼にまた逢いたい。
お願いです、ここを見てたら連絡下さい。
貴方に教えられた沢山のオナニーの仕方、今もしています。
あの時間帯にかかってくるやらしい電話の方々とは、誰とでも言いつけ通りに、ちゃんと教えられたようにやらしい言葉も沢山言いながらいまでもテレホンセックスもしています。今日も昨日も三人の人としました。

嫌でも主人とは毎月一回しています。
主人以外の人とは、あれから一度もしてません。
お願いします、貴方の精液を私のマンコにもアナルにも沢山出して下さい。
貴方のオシッコを飲ませて下さい。
貴方のオチンポでいかせて下さい。
私の汚くて臭いマンコを舐めて下さい。
お願いです、オチンチン欲しくてたまらないんです。
なんでもしますから早く連絡下さい。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:車掌 ◆0skc9tDXjk
2013/04/11 11:09:13   
何線のどこ駅ですか
3
投稿者:(無名)
2013/04/08 05:19:07   
連絡ください
2
投稿者:なつか
2013/04/07 07:55:36   
痴漢に合いました
まさか…とお持ってましたが背後から次第にスカートの中に
手が入って来て、びっくりしすぎて声もでませんでした
下着上からクリトリスを撫でられ
思わず声がでそうになった程、ドキドキして感じてしまったのはたしかです

相手はいかにもって感じの中年男でちびだしデブだし
絶対イヤな対象なんだけど
背が高い私にはちょうどいいバランスだったみたいで
難なく下着の中にも手が入って来て、吐息と声を我慢するのに精一杯でした

すると仲間がいたらしく
今度は向かい側からブラウスのボタンを外して
直接胸を揉みながら乳首をコリコリつまんでるんです

私、クリトリスも弱いけど乳首も弱くて
それだけでも腰が抜けそうで立っているのがっやっとでした
次の駅が近くなったとき、一緒に降りようか?って聞かれて
思わず「ハイ」と答えてました。

降りた駅は人気があまりなく
腕を引っ張られるまま身障者トイレに二人から連れ込まれ

鍵を締めるとともに
チビのおっさんは私の下着をずり下げてオマンコを
ジュルジュル吸い出すし
もう一人は乳首フェチなのか乳首を攻めながらおっぱいを揉むのに夢中でした

私はというと感じすぎて身を任せるだけでした

左足を台に乗せて正面からデブのモノが入ってきたのですが
背後から乳首はつままれ
クリトリスはいじられてあっという間に私がイってしましました
背後から乳首とクリトリスを攻めいた彼は
後ろから挿入してきて
その間もクリトリスと乳首の刺激は止まらず
また正面からはデブがクリトリスを吸い上げるので
たまらず続けざまに二回もイってしまいました

その後時々呼び出されて合ってま

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。