ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/18 20:45:48
俺の忘れられない体験は中学2年の夏休みに 小学5年のいとこを わるさしたことです…いとこの ゆみちゃんは 発育が早く 小学四年から 生理がきたと 言っていました…ゆみちゃんは 学校が休みになると 必ず 家に 1週間くらい 泊まっていきます…昼間は 普通に 一緒に 遊びますが 以前から ゆみちゃんの オ〇マ〇ンコが 見たくてしかたありませんでした…とうとう その実行する日がやってきました…ゆみちゃんは 俺の妹と 一緒に 妹の部屋に寝ています…夜中の2時くらいに かけてるタオルケットの下から ゆみちゃんの布団にもぐりこみましたが ゆみちゃんが びっくりして 起きてしまいました…なに?って言われて…触らせて~~って小さい声で いいました…ただただ びっくりしたみたいで いゃがって いましたが 10分くらい 触らせて もらいました…また 次の夜も もぐりこみました…今度は パンツを 途中まで 下げました…真っ暗なので…懐中電灯を用意して もぐりこみ…はじめて ゆみちゃんのオ〇マ〇ンコを みさせてもらいました…小学5年なのに 俺より 毛も たくさん生えていました メチャクチャ 興奮していました…その夏は 五回 見させてもらいました…次の冬休みの時には チ〇ンコのオ〇マ〇ンコに押し付けたり しました…ゆみちゃんも 気持ちよさそうに していました…チンコを入れることは しなかったのですが 指を 一本だけは 入れていました…ゆみちゃんのオ〇マ〇ンコは いつも ぬるぬるに なっていました…ゆみちゃんが中学2年まで 楽しませてもらいました…ホントに忘れられない体験でした…話が 長すぎてごめんなさい…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:jc女~ ◆qeF7ZbW1k6
2013/06/12 22:56:13   
ある日友達と遊んでセブンで別れ、一人になった時、私が入り口付近にいたら後ろから足音が聞こえて振り向くとタオルで口を塞がれ声が出ないようにされて車に入れられた。車は高級車って感じの黒い車だった。車の中には計6人はいたはず!  車で連れていかれた先は、ボロくさいホテルだった。男は超ヤンキーで怖かった。車から下ろされて部屋の中につれてかれベッドに押し倒された。 ある男が私の上にのしかかってきて無理矢理キスをされ舌まで入れられた。必死に抵抗したんだけど複数の男に押さえられてて身動き出来ない状態になってた。別の男からスカートを捲られてパンティが見えるようにされてた。キスしてた男がはずれて別の男達が服を脱がしにきた!
 「いやぁ」って叫んでも止めてくれない。全裸にされてきったないものを口元にもってきて、『早くしゃぶれ。俺を気持ちよくさせろや』って言ってきた、私は絶対入れるもんかって口を閉じてたけど別の男が指マンしてきて口が開いたと同時に男のものが入ってきた!初めて入れられて吐きそうなくらい辛かった。下で指マンしてた男の指が1本から3本へと変わり激しさも増していった。これじゃくわえてても声を押さえる事が出来なくてつい「あっ   んっ」って声が出て男からは『お前犯されてんのに感じてんだぁ~』って言ってチンポを入れてきた。処女だった私は「痛~ぃ やめてぇ 痛いよぉ」って泣き叫んでも止めてくれる様子は無く無理矢理奥に入れられたくわえてたものの奴は口から離し胸を揉み始めた。処女は奪われキスも奪われ最後は全員に中だしされて終わったけど未だに妊娠してないか不安で仕方ないんです。
  男の人達でこんな経験をしたことがある人などはぜひ話を聞かせてくれたら嬉しいです!!
   出来れば20代前半の方が良いので、もしよければ↓↓にメールしてくれたら嬉しいです。またメールで会いましょう!!宜しくお願いしまぁす!  
 アド¦e.s.m-nakayoshi@softbank.ne.jp
これからアドは変えないでこのままにしてるのでぜひメール宜しくお願いします!
2
投稿者:タカ君   damdtap
2013/02/15 10:45:35   
素晴らしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。