ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

20歳の頃

投稿者:ちぃ ◆BTHawFUb5E
削除依頼
2012/07/08 11:20:02
ずいぶん昔の話です。

新幹線と山手線を乗り継いで専門学校へ通っていたのは、もう20年前近く前。

私はちびでぽちゃ。めがねでノーメイクの、コンプレックスばかりに満ち溢れているダメ子でした。
ずっと女子校で育ったため、家族以外の男性と話したこともほとんど無く、しかも当時いっしょに通学してた同級生が美人だったため、いつもいたたまれない毎日を送っていました。


だから、山手線でいつも同じおじさんが近くに乗ってくるのも、最初はその美人の友人目当てだと思っていました。

でも、それはどうやら違ったようでした。


私は太っていただけあり、胸だけは恥ずかしいほどに大きく、これもコンプレックスで、隠すように生きていました。


おじさんは、その胸と、肉付きの良いしか取り柄の無い太もも、おしりが目当てだったようなのです。


毎朝、荒い息遣いで私の横へ立つおじさん。

片手に文庫本を持ち、読むふりをして、ひじで私の胸をぐりぐり押してきます。

通勤かばんを持つ手のひらを返して、スカートを少しずつたくしあげ、指でおまたをつついたり、おしりを撫でてみたり…。


私は恥ずかしく思いながらも、どきどきしていました。


初めて女性として認識してもらえた。たとえ、おもちゃのように弄られても、私はこのおじさんの快楽のお手伝いをしてあげられている。


そんな想いもありました。


きもちいい、というより、私にもふれてくれる男性がいるという嬉しさでいっぱいでした。


美人の友人がお休みの時に、お茶に誘われましたが、それはこわくて逃げちゃいました。



もし、その時おじさんに同行してたら、どうなっていただろう。今でも、どきどきしながら思い出すことも多いです。


この体験の他にも、痴漢に会うことが多かった私の人生。


40歳も見えてきたこの頃は、田舎暮らしということもあり、痴漢に会うことは無くなりました。


でも、今でも時々思います。


知らない方々が私をさわることで、快楽を感じていただきたい。そして、私もどきどきしてみたい。

もう、それも夢のまた夢ですが、今一度、どきどきしてみたいです。


あのおじさんに、会いたいです。…もう若くないから相手にもされないでしょうが…(^_^;)


長々と失礼いたしました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:裕哉 ◆eI4UE..gOc
2012/08/19 14:02:03   
ちぃさん 僕のぶっといチンポであなたのオマンコと心を満たしてあげます。
ご連絡お待ちしています。
12
投稿者:谷本
2012/08/05 11:46:03   
男も女も死ぬまでドキドキしていたい物です自分を封じ込めないで解放しましょう淏
私も素直に解放してますよ。
11
投稿者:スケベ
2012/07/19 10:46:13   
みずみずしくて、いやらしく清らかな美しい思い出ですね。
思い切り若作りして両手に重たい荷物持って電車に乗ってみたら、
ひょっとしてまだ行けるかな。美しい思い出、大切になさって下さい。
ぼくの所に来たら、触って差し上げますよ。
10
投稿者:知呂人
2012/07/16 03:15:24   
ボタンの間からブラちらとか、ブラのレースがクッキリとか、スケスケではなくうっすら下着が見えるとかには反応して視姦しますね。
年齢や体型はそんなに関係ないです。
むしろ熟した肉体にグリグリしたいです。
9
2012/07/15 05:36:19   
ドキドキすることも大切ですよ。

少し冒険しようよ。

胸を開いて、下もミニスカートにしてごらん

新たな世界が開けるかもです。

8
投稿者:ちぃ ◆BTHawFUb5E
2012/07/14 09:39:25   
主人とはまったくのレスではありません。でも、年に2~3回くらいで、挿入はしたりしなかったりです。

この頃、少し冒険したくてたまりません。

今日、胸の目立つ服装ででかけてみようと思います。どきどきしてます。…スレ違いになりますね(笑)。
7
2012/07/12 04:52:03   
ちぃさん 初めまして

挿入が怖くて、結婚しても旦那とのセックスもないのですか_?

でも、体は疼くと

まだまだ、30代でしょ これからですよ



6
投稿者:ちぃ ◆BTHawFUb5E
2012/07/12 00:52:07   
みなさんコメントありがとうございます。
熟な私には、もう誰も興味がわかないと思います(笑)。ただ、誰かに求められたいという気持ち、そればかりが身体を苛みます。こんな三十路はきもちわるいですね。

しかも、昔にレイプまがいの体験があり、現実には挿入がこわい、使えない女であったりします。


5
投稿者:知呂人
2012/07/10 01:19:11   
熟女をガラガラの電車内でこねくり回して生で何度も中に、っていうのもアリなんじゃないですか?
電車の揺れに合わせて腰も激しく動くみたいな?
4
投稿者:のぶ
2012/07/09 11:42:02   
昔懐かしい話し有難うございます。私も昔ドキドキ体験一杯有ります。レスは寂しいですねでも私も何年もレスです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。