ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/01 15:22:14
あれは、ある年の夏休み前私が、学校からかえる途中でした、一台の車がとまっていて、運転席に一人、後ろ入口に一人がいて、私、声をかけられたの、道を聞かれ、車に近づいたとき、いきなり、私は車のなかに引きずり込まれ、鼻と口を湿ったハンカチで、押さえられたの!薬のにおいがして、あたまがぼんやりし、気がとおくなり、意識をうしなったの。
~~~~~~~~~~~~めがさめたら、私、ベットに寝かされていたの、しばられたりしてないから、にげようとしたらつかまり、それから、三人のみしらねおじさんに、いたずらされたの!・・・・・・・・私が泣いていると、また、麻酔を嗅がされて、眠らされて、目が覚めたら、家のちかくの公園のベンチにねかされていたの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/07/14 15:23:52   
麻酔をかがされて

ってあり得ない話を持ってくるんじゃありませんよ。

かがされただけで効く麻酔なんて よっぽど上手くやらないと目覚めない
つまりは死んじゃうんだよ
馬鹿がまねして人殺しが増えたらこまるでしょ
2
投稿者:リトルダディ
2012/07/01 23:07:35   
良く寝ました
って話しじゃないでしょ?


後から気が付いた事は無かったですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。