ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態野郎

投稿者:ゆい
削除依頼
2012/06/16 00:24:11
3年前に付き合ってた彼氏は超変態でした。


玩具が大好きで
いろんな種類のローター、バイブ、電マ、等々集めていて
毎回会うたびに縛り付けられて玩具責めにされてました。


潮が噴くのが堪らなく好きみたいで
休む事無く連続で潮を噴かされます。


最初の頃は、なんとなく我慢して付き合ってましたが、
この関係を続けていると
段々エスカレートしてきて、
ビデオに撮られたり、大きなドリルみたいな装置を買って来て試されたり、
コスプレやイヤらしい下着の着用を強要されたり…


今思えば、アダルトショップマニアか!?ってくらい
沢山のグッズに大金を使ってたみたいで
一部屋中アダルトグッズだらけでした。


一番引いたのが、
撮影した映像を彼氏の友達数人で鑑賞してたこと。


それを知った時には、別れを切り出したけど
その映像をもとに脅されるような感じで別れてもらえず、そのままズルズル一年くらい関係が続いていました。


この一年が本当に最悪で、
彼氏の友達とのHを強要されたり、複数プレイで最高6人に回されたり、複数の相手から玩具責めにされたり…


もちろん全て撮影されながら。


はっきり言ってAV撮影状態でした。


きっと彼は最初から私に対して愛情は無かったのかもって思う。
ただのおもちゃって存在だったのかもしれません。


最終的には、彼氏が転勤で遠くに引っ越しすることになったので
今しかない!!と思い、黙って私も遠くに引っ越ししました。


あの時に撮影された沢山のデータがどうなったかは分かりません。


何かに悪用されてたらって思うと凄く怖いけど、
元彼から逃げれた事だけでも凄く嬉しい!!良かった!!!!


もう、あんな経験はしたくない!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たろ
2012/07/24 19:37:20   
いいなあ付き合いたい
6
投稿者:ゆい
2012/07/18 00:59:45   
性欲って言うか、好きな人とは自然にHしたいっておもうよ。

5
投稿者:びばのん   vivanon Mail
2012/07/12 10:06:13   
性欲は普通にあるのですか?
4
投稿者:ヒロト
2012/06/19 15:02:05   
ゆいさん初めまして

アナルセックスとかはされなかったのですか?

僕はゆいさんみたいな人が理想です。

ゆいさんみたいな人と付き合えたら大切にします。SMもしますが強要はしません。
潮吹き大好きです。

連絡下さい。
3
投稿者:ゆい
2012/06/16 16:22:12   
元彼との経験をきっかけに、濡れやすくなったり、潮を噴きやすくなったり、イキやすくなったのは確か。

元彼の後に2人の男性と付き合ったけど、
大量の潮が噴いちゃうから二人ともビックリしてた。

それに、電車の中とかで痴漢に触られた時は
すぐ汁が出てきてパンツがヌレヌレになる。
怖くて、叫ぶ勇気が無かったから
しばらく触られてると、汁が足を伝って垂れ始める。

ちょっとした刺激とかで過敏に反応してしまうので、ほぼ毎日下着が汚れちゃいます。


2
投稿者:josh
2012/06/16 06:43:40   
データは心配
カラダの記憶は?
ノーマルでいられるのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。