ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/12 19:48:36
もう30年前のことですが、私は田舎の農村で育ちました。
当時、私は小学3年生、姉は6年生でした。
その頃私は近所に住む農家のお兄ちゃんに夢中でした。お兄ちゃんといっても30代前半だったと思いますが、たぶんこれが初恋でした。
夢中だった私は学校帰りなどに畑仕事をしているお兄ちゃんのところに姉と二人でよく遊びに行ったものです。
そんなある日、学校が終わり、姉を探していましたが見つからないので、私は一人で帰っていました。一人だけど少しお兄ちゃんのところに行ってみようかなと思い、いつもの畑に行ってみました。
ビニールハウスの中を覗いてみると誰もいません。その時、畑の片隅にある農作業の道具とかが入っている小さな小屋のほうで物音がしたような気がしました。私はそっと小屋に近づき、少しはがれた壁の隙間から恐る恐る中を覗いてみました。
すると、薄暗い小屋の中でお兄ちゃんと姉がいるのが見えました。
よく見るとお兄ちゃんと姉は抱き合ってキスしていました。
しばらくするとお兄ちゃんは姉の体操服の中に手を入れおっぱいを触っているようでした。
その行為がしばらく続き、お兄ちゃんは姉に何かボソボソと小さい声で言いました。
お兄ちゃんの言葉に姉がうなずき、お兄ちゃんは姉のブルマの中に手を入れました。
すぐに姉は苦しそうな表情になり、悲鳴のような声をたまにあげ体をうねうねと動かしていました。
私は当時エッチなんて知らないし、すごく怖かったのを覚えています。姉がお兄ちゃんにいじめられているんじゃないかなんて思って、怖くてその場から動けませんでした。
次に覚えているのは体操服を半分上げておっぱいを丸出しにし、ブルマとパンツを足下まで下げて小さな台に必死でしがみついている姉と、ズボンを下ろした恐い顔のお兄ちゃんが姉の腰をつかみ、激しく腰を動かしている姿でした。
その時、お兄ちゃんも姉もまるで獣のような声をあげていて、私は怖くて泣きそうになり全力で走って家に帰りました。
家に着いた私は大泣きしたのを覚えています。
しばらくして姉が笑顔で帰ってきたのですが、無事で良かったと心の底から思ったのを思い出します。
当時のことを姉にいつか聞いてみようと思っていたのですが、いまだに聞いていません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:由美子
2013/12/05 19:42:00   
セフレだったのかな?(笑)でも姉は本当にお兄ちゃんのことが大好きでセックスしてたんだと思いますよ。確かに毎日のように姉はお兄ちゃんと会ってたみたいだったから、そのたびにセックスしてたのかな。
その頃の姉は多分もう生理が始まってたと思うから毎回中に出してたら妊娠してるよね?
お兄ちゃんはゴムとか着けてたの?
うーん、今更だけどすごく知りたい!(笑)
15
投稿者:(無名)
2013/09/23 14:44:40   
この年代だと、一度肉体関係になれば、お姉さんの方が、度々訪れるという状況になっていたんでしょう(^o^)お兄ちゃんは果報者ですね、初潮がまだならば(昔だから大いにあり得る)、お兄ちゃんは中出汁ざんまい、いいなぁ~(^o^)最盛期は毎日でもやってたかもしれない。逆に肉体の快楽のみの関係だったから、あとぐされなく別れられて、お姉さんも、トラウマなんて詰まらんものに悩まされることなく、人生を歩んでこられたのでしょう(笑)今の言葉で言うとセフレだったんだね(^o^)
14
投稿者:ロリコン
2013/09/23 14:24:40   
一年ぶりでスレ発見(笑)子供時代の一年の歳の差は、肉体的にも大きいです。例えばお兄ちゃんにオンブしてもらうのだって、妹さんとお姉さんとでは感覚が違います。お兄ちゃんの大きな背中にしがみついた時、歩き回る振動を股の内側で感じた時、お姉さんは目覚めたのかもしれません(笑)そしてお兄ちゃんにまとわりつくようになったのかもしれません(^o^)
13
投稿者:由美子
2012/12/02 17:25:11   
私はお兄ちゃんとはエッチな経験はありませんよ。
お兄ちゃんと姉のセックスを見てしまってからは何かお兄ちゃんが怖く感じてしまってあまり近づかなくなってしまいましたし。
12
投稿者:(無名)
2012/12/01 07:33:50   
由美子さんはお兄さんとそのような経験はないんですか?
11
投稿者:由美子
2012/07/09 07:22:20   
姉がお兄ちゃんといつからエッチしてたかはわかりません。
かなり前からお兄ちゃんの所に二人で遊びに行ってたりはしたので。
また、姉も私も他の子より少し成長が早かったと思います。姉はその出来事のかなり前からブラもしてたし、半分大人の体だったと思うから小学生でもエッチできたんだと思います。
今思うとお兄ちゃんも姉もすごく愛し合っていて気持ち良さそうでうらやましいかな。(笑)
10
投稿者:ロリコン
2012/07/09 05:25:42   
あと、文面からすると、体操服ブルマ登校の小学校だったみたいですね、冬はジャージとか、よくあった田舎の学校らしくてなつかしいです(笑)
9
投稿者:ロリコン
2012/07/09 05:17:26   
そうとは限りません(笑)特に少女に執着するわけでもなく、たまたまセックスできる相手が小学生だった、という場合も多々あります(笑)しかしお姉さんの歓び具合は、ほんの数回の性交体験とは思えません。かなり頻繁に性交関係を繰り返し、長期間に渡るものでしょう。処女喪失の時期がわかれば興味深い(笑)。あんがい五年生くらいからのことかもしれません。さらにセックスにいたるまでには、触られたり、撫で回されたり、キスされたりの期間もあるわけだ。低学年の頃から気配はあったかも(笑)。いずれにしても、お母さん、お父さん、妹さんにも知られず、何食わぬ顔で赤いランドセルを背負って帰宅した少女の白いパンツの中、可愛いおまんこの中に濃厚な男の体液が溢れかえっていると思うと、たまらずオナニーしてしまいます(笑)(笑)
8
投稿者:由美子
2012/07/07 06:28:35   
ロリコンさん、そうなんですか?(笑)
お兄ちゃんもロリコンだったのかな。
7
投稿者:ロリコン
2012/07/06 22:23:31   
そのお兄ちゃんがうらやましい(笑)小学六年生を犯れたなんて!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。