ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/10 06:57:23

私は、元々フェミニスト寄りの考えです。
専攻している学問の分野でも、女性の立場にたった思想展開をしていました。



しかし、大学の授業を通して、一人の男と知り合いました。
彼とメールアドレスを交換してすぐ、メールが来るようになりました。


「君ってフェミニストだよね。」

から始まり、

・痴漢やレイプされる時、女は「嫌」っていうけど、痴漢やレイプをオナニーのオカズにしてる
・女は黙って足を開くべき
・女は若いうちから、男に従うように矯正しなければいけない
・女は馬鹿だから、子宮で分からせないといけない


という文章を送ってきました。

初めのうちは、「ありえないから」って返信してたんですが、メールがしつこくて……。

「女は劣ってるんだから、男に犯される事しかできない」
「あやも、授業では『女性の立場を~』とかいってるけど、実際はただのメスなんだよ」
「フェミニストなんてけしからんな。馬鹿女が」

など、メールを送られるうちに、

ぞく、ぞく……と、体が熱くなるような興奮を覚えました。


「こんな、こんな2chかぶれのキモヲタのメールに……。悔しい…。」


そう思いながらも、体が火照ってゆくのを感じました。



数日後、授業で会った時に、
「俺からのメールで体が熱くなってるんじゃないのぉ?」
といわれて、顔が真っ赤になってしまいました。

その後、胸をわし掴みにされて、耳をねっとりと舐められました・・。
「あやチャンは、フェミニスト(笑)だよねwメールでも、『痴漢とかありえない』って言ってたもんねw」
「本当にそうなら、こんな事で感じたりしないよねw大声あげて助け呼べるよねw」
って言われて、服の上から乳首をいじられました。


「あやチャン、経験人数は?」
って聞かれたので、正直に5人だと答えました。
更に、「全員彼氏なのか?」と聞かれたので、そのうち2人は浮気相手であることを告げました。

そしたら、男は、
「やっぱり女は只のメスだなwビッチがw」
「女の浮気は重罪なんだよwバーカw」
と、女をなじる言葉を吐いてきました。

それと同時に、下着の上から、クリトリスをいじってきました。
私は、耐えきれずに達してしまいました。


男は、そんな私を見て笑いながら、
「メスの本能には勝てないだろw男に触られると感じるようにできてるんだよw」
と言ってきました。


悔しくて、その場に座り込んで、泣いてしまいました・・。





学校では、あいかわらずフェミニストを通してますが、
2ch等を開いて、「女は男より劣っている」等のスレッドを覗いてどきどきしてます。


でも、やっぱり、フェミニストである自分を捨てきれません……。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/12/01 07:12:05   
本当の話なら続きありそうだが・・・そこを書いてほしいw
4
投稿者:(無名)
2012/06/10 22:06:50   
俺もファミレスニストだぜ

ガストのハンバーグ大好物だぜ
3
投稿者:友次   tomotugu Mail
2012/06/10 17:20:20   
ドMだけどフェミニストでいいんじゃないだろうか。
みんな変態的な性癖を公言しないでかくしてるんだし。
公言してたら、たいてい病院行きでしょう?
しかしエロい話だ、俺のおもちゃにもなってくれよってかんじ。
2
投稿者:愛知豊田
2012/06/10 15:18:48   
お前
偉そうに言ってるけど、ただ縛られ犯されたいのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。