ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/01 12:55:03
二人の子を持つ専業主婦です

私は中2のときに性犯罪っぽい目にあいました

友達と三人で公園でしゃべってたら、若い男がナイフを見せて「騒いだり逃げたりしたら誰かをつかまえて刺すからな、三人ともついてこい」って脅してきて、公園内のプレハブ小屋みたいな建物の裏につれてかれました

男は「絶対に君たちに触ったりはしない、ただ見ててくれればいいだけだから」って、下半身を出してオナニーしはじめたんです

しばらくして「イクから見ててよ!」って射精して、身なりを整えて逃げていきました

友達はかなり気持ちわるがってたけど、私は実は興奮しちゃってて、現在もそうなんですけど、それがきっかけで『射精フェチ』になっちゃったんです

初体験は高校生になってからなんだけど、手でするのは中学からやるようになって、彼氏の射精を見て楽しんでました

高校生になってHするよになると妊娠がこわくてゴム使ってもらってたから、射精が見れないHよりも手でするほうが好きだったですね

高校卒業と同時くらいに12歳年上の今の主人にプロポーズされて、やっとナマでHできたんだけど結婚するからって毎回中出しになって、射精が全然見れなくて残念だったのをよく覚えてます

でも長男が産まれたあとくらいから、主人が私に精液をかけたがるようになってくれて久しぶりに射精が見れるようになったんです

主人がイクとき、私の視線はいつも主人のの先端にクギヅケでした


時は流れて…
主人の射精に勢いがなくなって気づいたことがありました

私はドロッとしたあまり飛ばない射精じゃ楽しくないんです

もちろん昔の主人の射精も悪くなかったけど、中2のときにあの変態のおにいさんが見せてくれたような、勢いよく大量に飛び出す射精が大好きなんです

私はたぶん近い将来、若い男と浮気するでしょう

でもHはしません、手でしかしません

立派な射精が見たいだけだから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2012/09/05 01:40:22   
射精みせますよ
10
投稿者:トキ   hareotoko Mail
2012/07/09 02:25:16   
はじめまして。
射精フェチってあるんですねぇ。正直嬉しいです。
僕は逆に射精を見てもらうと、すごく興奮します。
なんか不思議。
人それぞれ、いろんなことが好きなんですよねぇ。
そんな相性の合う人と会えたら最高ですね。この相性、意外と大事ですね。
9
投稿者:ヒロ
2012/06/19 10:24:05   
私は毎日5回はオナニーしてます いくらでも射精見せてあげるよ
8
投稿者:スレ主です
2012/06/09 16:20:43   
そうですね、今回はたまたま悪い人に当たったって考えます

もともと私が馬鹿でした、たいした会話もナシで知り合ったその日に会うなんて、自業自得でした

身近で射精を見せてくれそうな人はいますけど、頼むのがはずかしいです

当分は主人の射精で我慢しなくちゃですね
7
投稿者:まる ◆mMge9/Krlo
2012/06/06 18:08:01   
身近で見つかりそうですか?
もし見つかりそうもなければ、もう一度だけネットの男を信じてみませんか?
射精見せて喜んでもらえるなら、そんな酷いことは絶対にしないネット住人のほうが多いと思いますよ
6
投稿者:スレ主です
2012/06/04 09:56:28   
お返事おそくなってゴメンナサイ

男性の車の中で、キスと、直接おっぱいを愛撫されました

口でさせられて、イクときに頭をおさえられて口の中に出されてしまい、なにひとつイイことがありませんでした

ジーパンをはいてたし脱ぐことを断固拒否したので、それだけで済んだと思います

これからはネットではなく、身近なとこで立派な射精を見せてくれる人を探します
5
投稿者:愛知豊田
2012/06/02 22:15:41   
じゃぁ、20代前半の小僧に何をされたのか
詳しく教えて下さいませんか?
4
投稿者:スレ主です
2012/06/02 08:57:49   
レスありがとうございます

じつは昨日ほかのサイトの地元のとこにも似たような投稿をして、何人かの男性からレスしてもらって20代前半の人と会ったんですけど、ちょっと嫌な思いをしました

心境的にまたここを利用できるくらいだから、私の中でそんなにはたいしたことじゃなかったらしいとはいえ、やっぱサイトで知り合った男性に会うのはコワイと思いました

だから会うのはゴメンナサイ
3
投稿者:愛知豊田
2012/06/02 06:54:21   
毎日、勢いよく出ますよ
抜いてくれませんか?
近くなら何処でも行きます
2
投稿者:とし
2012/06/02 06:52:46   
4~5日我慢して

オナニ-すると

大量に飛び散りますよ濵

是非みせたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。