ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

17の時

投稿者:七奈美
削除依頼
2012/06/23 18:33:16
17歳の時 私は身長が168で高い方でした 見た目は普通 髪は長い方でした 知り合いに紹介してもらい 21歳の社会人と知り合いになりました 爽やかな感じで優しい人でした 2週間ぐらいで 少し強引な感じで彼の一人暮らしの家に連れて行かれ キスをされてベッドに押し倒されました 私の初体験です 無理やり裸にされ 全身を舐められ 指で中をめちゃくちゃにされて フェラチオをさせられました そして生で挿入され 3回中出しをされました 3回とも痛かったです それから付き合い 彼の家でセックスばかりして 毎回中出しをされました 途中でマイルーラと言う避妊薬を使ってる事がわかりました それからすぐにイク気持ち良さを覚えて フェラチオも覚えました それから 彼はセックスの時は私を 自由にヤりたいようにしてました 恥ずかしい エッチな写真も沢山撮られ ました 制服着てのセックス写真 フェラチオ写真 挿入してる写真 顔射の写真 色々沢山撮られました そして セックス中の ヤラシイ言葉も覚えさせられ言わされました 彼は制服着てのセックスが好きでした 私は完全に彼のセックスにハマりました そして 夏休みに 彼がマイルーラを沢山買い 私は彼の家で 彼の知り合いともセックスをさせられました 何度も中出しをされ 彼は撮影をしてました それから3日後に制服着てまた同じ人達に 何度も中出しされました 結局 何度もヤりまくって 私は 捨てられました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/07/14 15:25:34   
何本気にしてるんだよ

何本 きにしてるんだよ
って読んだのは俺だけか?
6
投稿者:(無名)
2012/07/06 20:33:58   
誰の事
5
投稿者:(無名)
2012/07/06 16:35:33   
独身男さん、何本気にしてるんだよ(笑)
4
投稿者:びばのん   vivanon Mail
2012/06/28 13:55:00   
慰めるよ
3
2012/06/24 17:41:58   
えっ捨てられたん?
2
投稿者:独身夫
2012/06/23 20:19:04   
可愛いそうに…
俺が愛のあるセックスを教えてあげましょうか

44才東海地方170-60
ハゲてませんが見た目も年齢通りのオヤジで良ければ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。