ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教DVD

投稿者:麻衣
削除依頼
2012/05/28 11:50:22
以前にも投稿したのですが、親友のレイプ&調教シーンが映ったDVDを見た感想をもう一度。
完全に奴隷化されてからの調教シーンを、また再生して見ていました。
驚いたのは、浣腸ではなく自然に便を出しているところ。ベランダの用な場所に新聞紙を敷いて、その上に排泄していました。肛門が盛り上がって、そこからうん○が顔を出す様子のアップは、汚いけど何度も見てしまいました。途中からは、仁美はお尻を自分の手で割り開いて、肛門が見えやすいように命令に従っていました。
辛そうだったのは、アナルに直接放尿されているシーンです。上手く入らず漏れ出たり、途中で抜けたりしていましたが。お尻を突き出して「牝犬の肛門は公衆便所です」と言わされ、泣きながら順に男のおしっこを注入されていく仁美。途中からは男がコップに出した尿を浣腸器で吸い上げ、浣腸されていました。
アナルバージンだったはずなのに、ついには肛門で卵まで飲み込めるようになっていました。女性の適応力ってすごいと感動します。
ちくわを肛門に深く入れられ、ちくわをの穴から男がおしっこをしているシーンは笑ってしまいました。こうなったら、どんな美人も牝犬にしか見えません。綺麗だった肛門は薄汚い茶色に変色していました。
常にツルツルのま○こは、信じられないくらい大きなバイブが入るようになり、アナルバイブと両責めの時のよがり声は獣みたいな声です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2012/06/09 03:56:14   
何枚くらいあるんだろう?
5
投稿者: ◆q0uEtog.ao
2012/06/04 01:05:05   
過激で、どきどきする内容ですね。
その前のいきさつや、関係などいろいろお話聞いてみたくなりました。
4
投稿者:びばのん   vivanon Mail
2012/06/01 09:28:46   
興味があり見たいです

3
投稿者:バキ
2012/05/29 17:57:12   
前に投稿したバキだけど、忘れてた頃に又投稿されると、DVD何が何でも見たくなったな~
その仁美って女もどれほど良い女か見て見たいし!
2
2012/05/28 12:10:23   
DVDみたいです。

見れませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。