ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と姉が

投稿者:
削除依頼
2012/04/04 09:43:19
NHK朝の連続テレビ小説が4月から「梅ちゃん先生」が始まった。
終戦直後の有様を見て、僕の忘れられないことを思い出した。
当時僕は小3で上に小6の姉と女学生の姉がいて、母と4人だった。
父は戦争に行ってまだ帰らず、家は空襲で焼かれ、3畳くらいの
雨漏りのするバラックで着の身着のままの乞食のような生活を
していた。母は燃え残った衣類を持って買い出しに出かけて、
一家の食料を調達していた。
ある夜、がらりと戸を開けて、数人の男が入ってきた。
「食料はないようだが女がいるぞ」
男たちは母と姉たちに襲いかかった。母と姉は悲鳴を上げて
逃げようとしたが男たちに押さえつけられた。僕が飛びかかってゆくと
張り倒されて意識を失った。
気がついたとき、僕はぐるぐるまきに縛られて転がされていた。
そして、目の前で母と二人の姉が下半身を脱がされてその股間を
男が貫いて動いていた。しばらく動いて離れると、すぐ次の男が
のしかかって同じように腰を振った。数人の男が交代で母と二人の
姉にそれぞれ乗った。つまり一人が3回づつやったようだ。
母と姉たちは数回されたわけだ。小6の姉は当然処女だった
から、股間から鮮血が流れ出ていた。男たちが引き上げた後
しばらく3人は死んだように動かなかったが、やがて母がのろのろ
と起き上がって姉たちの身体を拭いて下着を着けた。
僕の縄もほどいてくれた。
あれから60年以上たった。もう母も姉たちも亡くなって僕も
後期高齢者になった。思い出しても胸の痛む思い出だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2012/12/01 07:43:41   
後期高齢者が書いた文には見えないんだが・・・
ニートの20代が書いたような文だなw
7
投稿者:ななし
2012/06/04 14:13:45   
おいおい後期高齢者ってか。おじいちゃんに聞いた話しくらいにしとけって。
6
投稿者:クルクルパー
2012/05/22 19:10:43   
国民学校だって初等科は6年なんだから今の小学校と大して変わらんだろ。
それに今の義務教育の制度が定められたのが昭和22年だから、その頃を終戦直後と言ってもおかしくはねーし。
うわー、なんかさっきオモチャ屋で聴いた曲が頭から離れねー。やべっ、勝手に歌っちまう。ラララ、ララ、ララルララー…。
5
投稿者:七氏
2012/05/14 13:23:49   
終戦直後なら、小学校じゃなくて国民学校のはずだが。
4
投稿者:(無名)
2012/05/10 19:02:32   
都合の悪い事をすぐ外人のせいにするのはやめましょう。
なに人であろうが、オスはオス。同じ下等生物。
3
投稿者:両性類
2012/04/24 04:25:18   
犯人はチョンでしょう
2
投稿者:たびびと   ranran65
2012/04/10 20:51:31   
マジレスですが、いたたまれません。
お二人のご冥福をお祈り致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。