ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/26 09:38:02
初めては中学三年の2月。
バレンタインでした。
相手は近所に住む高校生の先輩です。
私が卒業まで付き合ってました。
私は進学せずに上京して就職しました。
慣れない土地と、気の合う人がいない環境の中、孤独に押し潰され、ついついテレクラにハマッてしまいました。

最初の約束して、逢うまでの瞬間のドキドキが堪らなくて…。
最初の内は、口約束だけで、実際にはスッポカシてました。
でも、段々『どんな人だろう?』とか『優しそうな人なら、いいかな?』とか思いだして。
テレクラ初めて、最初の人と合ってデートして、エッチしたのは一月ほど経った頃でした。
何かが、吹っ切れたようで…。
それからは、仕事がおわると真っ直ぐ帰宅して家電話でテレクラ。
中には『どうしても』と言ってお金を渡してくる人もいました。
交際を求めて来た人もいました。
そんな中で、なんとなく自分の価値?みたいなモノを見いだしていたんだと思います。

そんな生活が、ふと気づくと2年が過ぎ、テレクラくらいしか居場所がない事に気づいてしまいました。
『あたし…東京まできて、なにやってんだろ…。』
毎日、部屋で泣いてたと思います。

身体も
戻れなくなっていました。
ちょっとでも嫌な事や心にストレスを感じるとセックスしたくなってしまいます。
せっかく入社した会社も、そんな私が、ずっと猫を被っていられる筈もなく、やれ新年会だの忘年会だのと上司や男先輩に飲みに誘われて、身体も誘われて…。
結局、多くの男性社員と肉体関係を持ってしまい、女性社員をはじめ、色んな方々の非難を受けて退社してしまいました。

今では、逆転の発想?
デリで働いてます。
お店には内緒にしてますが…
お馴染みさんの中で8人のお客さまには、いつも入れてもらってますし、アフターもしてます。
多い時は、1日に3人(同時ではありませんが)とセックスする時もあります。
仕事だと、割り切れるようになりましたし、以前程はセックスに対して依存してる自分の事も苦しくは感じません。

ただ…時折、本気で相手を求めてみたいと思う事があります。
思えば、高校生の時に付き合っていた彼いらい、そんな気持ちで抱かれた事もなかったし、心がいっぱいいっぱいで…
男性をそんな目でみてる程、心に余裕がありませんでした。

これが、私の忘れ得ぬ体験告白です。
そして現状です。
未だに、人生の迷子です。
本当は、東京を離れて実家に戻れば善いのだろうとは思われると思いますが…。
私みたいな人間は、余計にダメになってしまうので…。

この先、真っ暗で不安だらけけで怖くて仕方ないので、ちょっと誰かに話したくなってここに投稿させて頂きました。

読み苦しい駄文乱文、お許し下さい。
皆さまの貴重なスペースお借りしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:隼人
2012/05/29 18:08:39   
人間なんて皆弱い者だよ!信じてた人間に裏切られた時、理不尽な事で自分だけが悪者になったり、仕事、恋愛、人間関係が同時に悪循環で駄目な時もある。でも大小あるけど、誰でも経験する事。人生なんて授業の場所!長いようで短いから。前向きに生きようよ!その中で必ず良い事もあるから!自信持って言えるよ。何故なら俺がそうだったから。
6
投稿者:ごん ◆RPCbORqsDc
2012/04/03 00:20:30   
孤独な時ってみんなどうしてるんだろう。
俺は離婚して、両親は他界してるから一人ボッチなんだけど。

俺は鈍感で、孤独感に苛まれることが少ない気がする。けど、
恋をしたいなぁって思うんだ。


5
投稿者:やまもと ◆GAcFZFYAbY   0atmpj
2012/03/27 02:20:51   
将来の自分をどうしたいか?だと思うよ。

まずい、と思うなら、いますぐに抜け出す一歩が大切。

30歳までがタイムリミットだよ。

頑張れ!
4
投稿者:ゆんた ◆y3D96y2lQY
2012/03/27 01:48:53   
きなこさん初めまして。


自分を保てないていうか…。不安で不安で、怖くてどおしようもなくなったり。

ダメだって分かってても、何も出来なくなったり。急に全てに無関心になったり…情緒不安定になったりしませんか?

私はそんな感じでした。今も治療してます。自傷とかはしてないですか?


自覚されているのは凄い事だと思います。自分が何かに依存してるって中々気付けないそうです。

出来れば病院に行かれた方がいいと思います。気が向いたらでいいから行ってみて下さい。



3
投稿者:マサキ ◆v8Im32mS6s
2012/03/27 00:46:18   
こんばんは。
マサキです。

きなこさんの気持ち、わかりますよ。
将来が真っ暗、助けて欲しくても誰に声をかければ良いかわからない。
時に本気で絶望を感じる。。。

もしよければ話しませんか?私もきなこさんの気持ちに近いところがあって。
本アドをアップするので良かった連絡下さい。
2
投稿者:アドバイス
2012/03/26 21:26:44   
カウンセリングを受けてみたらぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。