ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗撮

投稿者:未歩 ◆vH2vbpd.tc
削除依頼
2015/11/15 08:58:05
25歳の社会人です。
先日、父親が交通事故で無くなり、遺品整理している時、とんでもない物を見つけてしまいました。押し入れの奥に大きなダンボールがあり、中を開けるとビデオテープ(昔の小さなビデオテープみたいなやつ)がギッシリ詰まっていました。最初は母親と「懐かしい映像でも入っているのかな?」とニコニコしていましたが、タイトルが「H○○年○月○日~○日」の様に細かく書かれていました。疑問に思った私は後日知り合いに再生機を借りて見て寒気がしました。
私が小学5年生~高校3年までの7年間、私の部屋とトイレと脱衣所と浴室の映像が映っていました。父親が編集したのか、私が着替えたり、オナニーしたり、彼氏とHしている所のみ映っていました。全てのテープを確認した訳ではありませんが、映像を見終わった後、怖くてその場からすぐ動く事が出来ませんでした。
後日、そのテープは全ての捨てました。母親にはテープが切れていた等嘘をついて誤魔化しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はじめ   nikkorisan
2015/11/15 15:57:14   
ガチで怖い話ですね・・・
お疲れさまです
3
投稿者:岬 吉明   c080256256
2015/11/15 12:11:58   
知らぬが仏だったのかもしれませんね。

何はともあれ流出の危険を断てたのですから
結果オーライだと思います。
2
投稿者:(無名)
2015/11/15 11:01:28   
交通事故で亡くなり○
交通事故で無くなり×
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。