ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/01 01:10:16
私の彼はやんちゃくんです。私はそういうグループなわけでは
なかったけど、夜遊んでいるときにナンパされて・・・ちょっ
と強引というかどちらかというとレイプに近いかも(笑)な
形で関係をもっちゃった。ちょっとドMな私にはその強引なと
ころがピッタリで結局つきあうことになりました。

彼のグループ、6~7人くらいかな?、にも混ぜてもらって遊
んでました。気まぐれな人だったので、連絡がつかない日もあ
ったけど、そんな素っ気ない面も魅力的に思えて、そういう人
なんだと気にしてませんでした。でも3週間以上連絡がとれな
い日が続いたのでグループの一人に連絡したら「あいつ今ムショ
だよ」って(笑)怖いから理由は聞かなかった(笑)

教えてくれた子に飲みに誘われて、色々励ましてもらった。その
ままなりゆきでその子の部屋に行ってエッチしちゃいました。優
しくしてくれたし、その時は私もしばらっくエッチしてなかった
ので、まっいいか、と思ったんだけど、2~3日後「仲間と飲んで
るから遊びに来いよ」と誘いの電話があって。部屋にいったら三
人で飲んでた。嫌な予感はしてたんだけど、すぐには帰れなくて。
飲んでるうちに体に触ってきた。さすがに三人とエッチなんてで
きないので強く抵抗したら「フェラだけでいいから」とお願いさ
れちゃった。一度出せばみんな元に戻ってくれるかな、と思って
うなずいたら、いきなり三人とも下着を脱いでおちんちんを私に
突き出してきて(笑)「一人一人じゃないの?」と言っても「め
んどくさいから」と(笑)手でしごきながら他の人をフェラなんて
やったことないので、おそるおそるだったけど・・顔をおさえつけ
られピストンのように口に押し込まれながら「他の二人のもちゃん
としごけ」と命令されたり、三本!も一度に口に入れられてたりしてたら
ドMスイッチが入っちゃたみたい。それを見抜かれたのか「お前
濡れてるんだろう」とスカートをめくって下着を脱がそうとして
きます。抵抗しても他の人に抱えられ、脱がされました。「何だ
もうぐちょぐちょじゃん。やってほしいんだろう」と入れてこよ
うとしてきます、逃げようとしても仰向けに倒され、手を上向き
にされて二人がっちりつかまれ逃げれません。言われてた通り、
既に濡れていた私はすんなり挿入されました。両腕をおさえられ
腰をふられ、目を開けると血走ったような三人の顔がすぐ近くで
私を見つめています。このままいいかな・・と思う寸前で気をも
ちなおし、悲鳴をあげようとしたら「つかんでろ」と手を押さえ
ていた一人が一瞬離れ、私の顔にまたがるとそのまま口に挿入し
てきました。手をおさえられ、下半身と口に挿入され腰を二人に
腰をふられ、そこが私の限界でした。頭がしびれてきて体が震え
いっちゃいました。私に何が起こったのかに気づき、三人は勝ち
ほこったように笑声をあげました。それからは抵抗もせずされる
がまままです。口と下半身に常に挿入されてる感覚でした。今ま
で経験したことなく、こんなシチェーションなのに何度いってし
まった私は根っからのドMなんですね。

それからグループの集まりには顔を出さないようにしてるけど
相手が一人の時は大丈夫かな?と、もちろん寂しい気持ちもあっ
て誘いにのると結局エッチになっちゃうんです(笑)結局グルー
プの大抵の人とはしちゃったかな?最近は直部屋に呼ばれてエッチ
したら「遅いからもう帰えんな」ってことも・・・もしかして私
グループのセフレ扱いになってるのかな?

早く彼が出所しないかな・・・・




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:777   38412k Mail
2015/09/05 07:30:23   
彼氏さんが出るまでナナをおもちゃにしてくれますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。