ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本当にあった怖い話

投稿者:あかね ◆cBpl3PwOME
削除依頼
2015/09/24 11:28:31
私が大学生で一人暮らししていた時の話です。
ある日バイトが終わりマンションに帰宅するとポストに手紙が入っていました。切手も宛名も無い手紙。何だろうと思い開けてみると一言「ピンクが似合うね」と書いてありました。私はゾッとしました。その日は新しい買ったピンクの下着を付けた日だったからです。友達に相談すると覗きかな~、イタズラだよと言われ、気味が悪く一階に住んでいた私は窓のシャッターを閉めて用心しました。
暫くして又手紙が入っていて、恐る恐る開けて見ると今度は「下着は上下揃えないと」手が震えました。そう、その日はブラとパンティを揃えていなかったのです。普段は揃えている私がたまたま違う色にした日だったのです。私は彼に連絡しマンションに来て貰いました。彼と夜を過ごし次の日警察に相談に行こうと言う事になりました。
そして次の日の朝、又手紙が入っていて私は怖くて彼に見て貰うと彼が私の部屋を見渡し何かを探しているみたいでした。
私は手紙を見てみると「避妊はしないと」と書いてあって、恐ろしくて動けませんでした。
お巡りさんと不動産屋さんが駆け付け私の部屋を捜索しました。
そして、火災報知器にカメラが。
犯人は今でも捕まっていません。
私は家賃全額と慰謝料みたいな物を貰いマンションを引っ越ししました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2015/09/24 12:08:38   
家賃全額って納めた分全部返して貰えたの?
不謹慎だけどそれってオイシイね♪
例えば自分でカメラ仕掛けといて
自作自演でストーカー被害訴えれば、
家賃払わずに住めて慰謝料まで貰える
そういう事でしょ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。