ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/23 20:08:08
高校3年の時文化祭の準備を終えて最寄り駅から家に帰る途中、わたしはいつもは通らない駅裏の公園を通り抜けようとしました。理由は帰路を短縮出来るからです。
しかし公園の前で一瞬足が止まりました。暗い街灯の下でたむろする、如何にも地元中学生と思われる男子学生グループが目に入ったからです。

彼らを警戒して普通に道路を通れば良かったのですが、なんで自分より年下の奴らの為にわたしが遠回りしないといけないの!半ば意地になって、公園に足を踏み入れました。

 それまでの男子グループの会話が止まった事で、わたしの存在に気が付いた事を察しました。止めてあった自転車などから奴らは中学生と分かりました。人数は4人と確認し、とにかく無視に徹して通り過ぎる決意をしました。

 案の定、奴らはわたしに声を掛けてきました。ナンパ目的の軽いノリで恐怖心はなく、年下という事で、奴らを見下す心情が態度や顔に出ていたのでしょうね、奴らはムッとしたようで、態度が急変し因縁を付けてきました。わたしは、舐められない様に言い返したりしていましたが、動揺は隠せなかったようです。

 奴らのひとりに腕をつかまれてしまうと 均衡は崩れました。自分でも驚くほどの声を上げ、奴らも焦った様でしたが、逆にそれが強硬手段に訴える切っ掛けを与えてしまったかも知れません。


 後ろから手で口を塞がれ、草むらに引きずられていきました。口から少しでも手が離れた隙に、助けを求めようと試みましたが、声になりません。4人掛かりで草むらに押し倒され、スカートの中に手を入れられました。必死に抵抗しましたが、4人掛かりで押さえ付けられてはどうにもならず、ショーツを引き抜かれてしまいました。奴らの手にするショーツを目にすることで、貞操の危機である事を実感しました。

 男性経験はもちろん、キスすらまだのわたしには、レイプで処女を失う事は許されることでなく、これから起こるであろう事、自分が性犯罪の被害者になってしまう事実に恐ろしく感じました。

 リーダーらしき奴に、いきなり指を入れられました。受け入れの準備の出来てない所での経験のない挿入は想像を超える痛みでした。同時にまた手で口を塞がれその悲鳴はこもり消されてしまいました。指での前戯もそこそこに、わたしに覆い被さり、挿入されわたしの処女はレイプという形で無慈悲に失われてしまいました。 挿入の痛みは強烈で、嘆き悲しんだりの余裕はありませんでした。初めてなのに両手両足を押さえつけられたまま、指で適当に弄ばれただけで、さっさと男性器を突っ込まれては、たまりません。

また よけれは 続きを書かれて頂きます 真美






1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:ばぶ
2015/10/03 03:19:22   
こんばんは。

このサイトに来てる段階で、真面目ではないですよ(笑)
交流というか画像投稿されてるのに、コメント載せたりはしますよ。

ぼくは、既婚者なので実際会ったりはしませんよ。

ナンネのメールでもしますか?



32
投稿者:真美
2015/10/02 23:15:41   
ばぶさん こんばんは

わたしは、ばぶさんに真面目な印象を受けましたげど、実際はどうなのですか?
サイトでの女性との交流はよくあるのですか? 
31
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2015/10/02 05:26:48   
おはようございます。

おとなしい感じの方じゃないと
狙われないのでは?と思いました。

下着を検索してみておとなしくて
可愛い~感じの方と思いました。

ここでお話して気持ちがよくなるなら
どんどん書いてくださいね。

できる事なら僕は普段付けてる
下着を見てみたいですよ。

30
投稿者:よし
2015/10/01 22:38:34   
真美さん こんばんは(^^♪
 それ対症療法? ぼくやばぶさんが真美さんに興奮することで奴らから興奮された
事を忘れるとか?
29
投稿者:真美
2015/10/01 21:23:37   
こんばんは 当時この後進学に失敗もして、精神的にも不安定な時期が続きました。
 その間カウンセリングなども受けまして、異性にカミングアウトすることが、効果がある場合もあると聞きました。男性があなたの話で興奮するかもしれませんが、恥ずかしがってはいけないって… でも身近にそんな話を出来る男性もいませんでした。
 ばぶさんから興奮という言葉があり、そのことを思い出しました。

 でもおとなしい印象に文章がエッチってなんか変じゃないですか? おとなしいというのは合ってると思うのですが、なんでわかってしまったのかな?
28
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2015/09/30 23:04:11   
こんばんわ~

色々ご報告ありがとうございます。
検索してきました。
かわいい~感じの下着ですね!

僕の印象は、おとなしい印象ですよ。
僕がなぜ、投稿したかというと
文章がすごくエッチで、引き寄せられたからですね。
真美さんからするとすごく辛い思いだと
思いますが、不謹慎にも興奮してしまいます。

だからもっと真美さんの事を知りたいですよ!
顔は無理にしても下着の画像見てみたいです!!


27
投稿者:よし
2015/09/30 22:37:52   
真美さん こんばんは(^^♪
タンクトップ 下着 セーラー服 無事検索できました(^O^)/
セーラー服は神秘な造りですね! やばいです!
タンクトップ ブラジャー共エロ可愛い!以上です。
真美さんは真面目で清楚な印象です!もちろん想像ですのでは可愛い容姿をイメージしています。
26
投稿者:真美
2015/09/30 22:02:43   
こんばんは 
 
 お答えできる範囲で…

 調べまして、あくまでも似たイメージという事で
 タンクトップは、タンクトップRL6510
ブラジャーは、 AMST1047 色はW5
 セーラー服は、 セーラー服徹底で、横開きの冬服と造りが似ています
         被害の時は夏服で白地、襟に3本ラインです。

 こちらからの逆に返しますけど、中学生男子的にはどんな印象の下着になるのですか?
 容姿に関しては、ばぶさんよしさんがどんな印象なのかを先に伺いたいです。

 あと、ばぶさんにですが
以前わたしは、体験をカミングアウトするサイトに投稿した事がありましたが、その時は誰からもコメントかありませんでした。
今回投稿して間もなくバブさんからレスがありましたけど、他の投稿にはレスが無かったみたいですけど、なぜわたしの投稿にレスして頂けたのか?
気になります。

 今日は、こちらからの質問ばかりで、ごめんなさい。
 


 


25
投稿者:ばぶ
2015/09/30 12:18:57   
こんにちわ。

僕もすごく、気になりますよ!
欲を言えば画像が見たいです!

24
投稿者:よし
2015/09/30 07:12:06   
真美さん おはようございます(^O^)/
あと 真美さんの容姿が気になります 自称でいいですから著名人似ている人あれば
もう一つ セーラー服の特徴や造りもお願いしますm(__)m

ばぶさんも真美お願いさんに是非お願いして下さい
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。