ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/19 06:04:17
小学6年の時に、友達と二人で道を聞かれて車に乗ったら山奥に連れていかれました。ナイフを見せられ着ていた物を脱ぐように言われ、恐さと恥ずかしさと寒さでガタガタしながら全裸になりました。友達がイタズラされている間、逃げられないためか手を後ろに縛られて土の上に転がされていました。友達の啜り泣きが小さな子供みたいな号泣になりましたが、口に私の脱いだショーツが押し込まれました。私の番になり、口に友達のショーツを押し込まれ、割れ目を指で捏ね回され始めた時に犬の鳴き声と猟をする銃声が聞こえました。男は私達を捨てて車で逃げ、私は危うく犯されずに済みましたが、友達は割れ目から血を流していました。泣きながら服を着て、1時間以上かけて山から下りました。恥ずかしさで母にも話せず友達と二人で秘密にしていますが、今でも夢に見ることがあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/09/19 12:55:59   
自分の娘だったらと思うと…

ゾクゾク興奮してしまう

目の前で可愛い娘が強姦される…

これほど興奮する光景はないと思う
3
投稿者:
2015/09/19 11:49:00   
合意の上のセックスと違って、
レイプには相手を制服したかのような
精神的な絶頂感がありますので、
法的には違憲でも、男の欲求として
個人的にはアリだと思います。
ただ、子供に性的興奮を覚えるのは
変態もしくは気狂いでしょう。
2
2015/09/19 08:10:40   
お友達は挿入までされたってことですよね。
でも、秘密にできたということは妊娠とはならずにすんだようで、そこは幸いだったかと。

レイプって男からしても最低だと思います。しかも小学生相手にって本当に許せない。 自分の子供たちがそんな目にあったら、この間あった弁護士の事件のように、相手のイチモツを切ってやりたいと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。