ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家賃1000円

投稿者:郁子 ◆Xn.3uP8R3U
削除依頼
2015/09/08 15:37:08
大学に通う為、東京に来ました。下見に来た時に思ったんですけど、家賃が高くてビックリしました。ウチの地元なら屋敷に住めるんじゃないかというくらい。そんな中、ネットに超お得な書き込みがありました。
「○○大学(私の通っている大学)まで5分圏内。女性専用。家賃1000円!」
怪し過ぎて誰も返信しないだろう書き込みでしたが、当時の私は危機感0でした。投稿者と待ち合わせして実際に建物も確認し、中も見せてくれました。どこにでもある1Rでバス・トイレ別、冷暖房完備、オートロック。なのに家賃1000円!。私には『東京にも心優しい人が居るもんだなー』と思って居ました。契約書にも1000円と買いてあるのを確認し、入居しました。
入居して2年が経つ頃、大学で男性から妙な事を言われました。「部屋着のセンス無いよ。もう少し女の子っぽいの着たら?」私は部屋着で外に出た事は無いので『何変な事言ってるんだろう』としか思いませんでした。そのあとも他の男性から「ボディソープは○○に変えた方がいいよ」など私の部屋に来ないと分からない事ばかり言われ始めたので、心配になり女友達を家に読んで調べてもらいました。すると、玄関、台所、リビング、寝室、トイレ、脱衣所、浴室全てから盗聴機と小型カメラが見つかりました。私は入居して2年の間、私生活をネットに公開していたんです。裸は勿論、ベッドでのオナニーも。大家さんに聞くも知らないの一点張り。いきなり家賃更新で1000円が5万5千円に跳ね上がる状態。私は怖くなり友達の住んでるアパートへ引っ越しました。それからやっと『甘い話は存在しない』事に気付きました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。