ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/27 17:10:29
6本の手は、四方八方から伸び、胸当てのスナップボタン、左脇のファスナーを引き上げられ左右から裾を掴み捲り上げると同時に、両手首をバンザイの形に掴まれ、上に脱がされました。インナーのタンクトップもスカートの裾から引き出され、そのままはぎ取られてしまいました。

 スカートに上はブラジャーだけの半裸にされ、ブルーシートの上に両膝を着かされ、四つん這いの体制にさせられると、男性器を露出した3人目の奴が背中の上に乗って来ました。

 そのまま抱き着かれ、背中に固くなった男性器を押し付けられました。一旦わたしから離れると今度は、背中とブラジャーのホックの間に男性器を入れられ、両手でブラジャーの上から胸を鷲掴みにされました。わたしが抵抗すると、ブラジャーのバンドに押さえつけられた男性器が密着し刺激されるようで、それが奴にとっては挿入より興奮する様でした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2015/10/21 23:05:56   
僕は、そこは理解できないですね。

ただ、若い子なら、興奮は収まらない
からかなと思います。


30
投稿者:真美
2015/10/21 22:52:31   
こんばんは

 散々弄んだあと、改めてセーラー服を着直したわたしに、悪戯を始める奴らの心理は、理解出来るのですか?
29
投稿者:ばぶ
2015/10/21 19:54:38   
こんばんわ。

一時の興奮の処理を終えたら今度は
体自体に興味が出てきたみたいですね。

この後どうなるのだろう?

28
投稿者:真美
2015/10/20 22:24:15   
4人はそれ、ぞれわたしを虐め余裕が出来たようで。今度はいきなり押し倒すことはせず、セーラー服を着た女性を痴漢するかのように、服の上から触り続けられました。
 その後もう一度、レジャーシートの上に押し倒されました。

27
投稿者:ばぶ
2015/10/19 04:58:38   
おはようございます。

続きの投稿ありがとうございます。

中学生からすると、スカート捲りや、
ブラを触るのは、この酔えない、
興奮材料なんでしょうね。


26
投稿者:真美
2015/10/18 21:36:06   
2人から射精なしの挿入、1人に後ろからブラジャーの中に挿入、胸を直接揉まれる 1人に口内射精 全員からのキス
 
 上半身の衣類を着けるのを許され、終わったかと思ったのですが、衣服を整えるのを待っていたかのように、セーラー服を着たわたしに抱き着いたり、触り始められました。スカートを捲られたり、背中のブラジャーのラインを触られたりの、いかにも中学生らしい?悪戯を再開されました。

25
投稿者:真美
2015/10/18 19:47:26   
いきり立つ男性器を見せつけられ、少なくともこれを口にしないと終わらない事はわかっても、体も気持ちも受け付けません。そんな中で、ちょっとその前に… 他の3人に順番にキスされました。
  
 わたしも、覚悟を決め口に含めようとすると、いきなり頭を押さえられ、一気に奥まで押し込まれました。一度奥まで咥えてしまうと、吐き出そうにも出来ず。頭を掴まれ腰を振り始められました。口の中で男性器がさらに熱くなり脈打ちがあったと同時に、むせ返りが…
 口いっぱいに熱い物が広がり…  射精というのを初めて体感しました。それが口の中でした。
24
投稿者:ばぶ
2015/10/16 20:43:30   
こんばんわ。

そうですね、具体的にどうされたか
メールで話してくれましたよ。



23
投稿者:真美
2015/10/15 21:13:21   
こんばんは

続きの書き込みが、出来なくてごめんなさい。

でも、自分にエッチな悪戯をする書き込みをしてって…  顔見知りの男性だったら、完全に痛い女子扱いですよね。
ばぶさんが以前にした時は、女性の人は悪戯されたときの気持ちや 男子生徒同士の悪戯計画とかもメール、交換していましたか?
22
投稿者:ばぶ
2015/10/15 20:12:35   
こんばんわ。

了解しました。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。