ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

軽い気持ちで

投稿者:奈々 ◆mHHRbDY06w
削除依頼
2015/08/07 08:15:45
小6から軽い気持ちで始めた援○交際。最初はパンツ売ったり、キスしたりして小銭稼ぎをしていました。学校からの帰り道、スーツを着た男性に声をかけられました。何の不信感も無くその人に近付くといきなり口を塞がれ近くにあった車に無理矢理押し込められました。そして「お前、ウチの事務所に金入れてないだろ!」と言われビンタされました。私は何の事だか分からずただただビビってました。「とりあえず明日までに100万用意しろ!逃げたら殺すからな!」。そう言われて開放されました。警察に言ったらゆくゆくは私が援○交際していた事がバレるので言えず、100万円には届かないものの、少しでも払える様に体を売りました。しかし、稼いでも10万程度。そのお金を持って事務所へ向かい、泣きながら謝りました。すると「今からお前を100万で買ってくれる人を紹介してやるから稼いでこい!」と言われ住所の書かれたメモを渡されました。私みたいな子供に100万って・・・
着いた先は小さな事務所。中に入ると小太りのおじさんが出迎えてくれました。「○○ちゃんだね!その年でNG無しか!大したもんだ!」と笑いながら奥へ連れて行かれました。NG?と意味分からず困惑していると会議室の様な部屋に着きました。するとおじさんは「それじゃあ流れを説明するね。今から君はココのホテルへ行ってもらって、30人に輪姦されてもらうから。アナルもイケるんでしょ?3穴同時とかできるね。それから鞭や蝋燭等々のSMがあるから。それにしても体力的に持つかね?」私には何を言ってるか分からず質問出来ないまま車に乗せられホテルへ向かいました。ホテルの一室に到着し、扉を開けると異様な光景を目にしました。そんなに広くない部屋に下着姿の男性が30人程と、カメラを持ったスタッフの様な人が数人、私の方を見ていました。「後は宜しく」その言葉を発した瞬間、私は強く背中を押されました。それからは地獄でした。オナニーすら経験無い子供に大人が乱暴に体を触り、口の中に無理矢理ねじ込まれ気持ち悪くなって吐いても構わず喉奥まで入れられました。苦しがってると今度は私の下半身を弄られ、私が処女だと分かると男性達は興奮しすぐにアソコにねじ込まれました。私が泣いて暴れてもお構い無しに時間は過ぎていきました。私の記憶は処女喪失まででその後の記憶はありません。気付いたら30人程いた男性達は居なく、スタッフらしき人達だけいました。「よくあんなプレイ出来たね!同年代の子じゃ無理でしょ」と笑いながら言われました。体は腕を動かすくらいでも激痛で立つ事すらままならず、アソコからは血が出てました。その日はそのまま家まで送ってもらい、後日、私宛に1本のビデオテープが届きました。そこに映ってる映像を見て何度も嘔吐しました。私の記憶に無かった喪失後の映像は私からすれば地獄絵図でした。すぐにテープを捨て、私は怖くて引きこもりになりました。程なくして親の仕事の都合で転校。今はやっと日常生活がおくれる様になりました。私はあのビデオの事が気になり(顔とかハッキリ映っていたので)ネットで検索した所、ビデオを撮っていた事務所は無くなり、私の映像の事は分かりませんでした。今は男性恐怖症ではないものの、sexをしたいという気持ちはありません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2015/08/08 10:01:21   
楽しめるようになりますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。